♡エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションBF♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:マイクロ エッセンス ローション BF

発売日:2022年3月4日
内容量:200mL
通常価格: 15,510円(税込)

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
✓エスティ ローダーは、 美しく強い肌のために重要な、肌の「ダブル バリア」に着目。
アジア人女性の表皮層は薄く、刺激に弱いため、紫外線、大気汚染物質などから守るバリア機能が弱くなりがちに。
結果、肌の水分量が減って乾燥が進み、過剰な皮脂の分泌や毛穴の目立ちなどの肌悩みを引き起こすほか、ハリ低下などのエイジング サインにつながる可能性も・・・。
そこでエスティ ローダーは、美しく強い肌のために重要な、肌の「ダブル バリア」に着目しました。
---
外側のバリア…物理学的バリアで、外敵の侵入を防ぎダメージを軽減(強化されることで、小ジワ、赤み、色ムラがなく、ツヤと透明感のある肌へ)
内側のバリア・・・生物学的バリアで、必要な水分を逃がさず肌に蓄え、肌の免疫力を高める。(強化されることで、抵抗力のある肌に育ち、肌荒れが抑えられ、凸凹が整い、なめらかな肌に)
---
 

✓「ダブル バリア」を強くするため、新たに「ポストバイオティクス 12+*1」という発酵代謝テクノロジー*2を搭載。
30年以上に渡って研究を重ねてきた、最新の発酵代謝テクノロジーを採用。肌内外のバリア機能をさらに強化し、すこやかで透明感のある肌へ。


美容液レベル*3 の手ごたえで今の肌悩みをケア、10年先の美肌を目指して
とろりとしたリッチなテクスチャーが吸い込まれるように肌になじんで心地よく角質層まで浸透。乾燥などの今の肌悩みにアプローチしながら、10年先も美しく強い肌を目指します。

*1 乳酸桿菌発酵液(整肌成分)を用いたアミノ酸豊富な代謝物
*2 乳酸桿菌発酵液(整肌成分)を用いたアミノ酸豊富な代謝物の生成方法
*3 製品のテクスチャーについて
 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球

おすすめは重ね付け。
1.まずは5~6滴を顔全体になじませます。つけた瞬間にすぐに肌に吸い込まれるような浸透力*4 の良さを感じられます。
2.さらに3~4滴を顔全体になじませます。 肌が上質なうるおいに満たされふっくらもっちりとした感触に。
3.最後に2~3滴を乾燥が気になるところになじませて。まるでシートマスクをしたようなイキイキとしたツヤのある肌に!
手間なく時短なのにシートマスク級の充実感で、忙しい日でも頼りになる美容液レベルの化粧水です。

一回の使用で、今ある肌悩みに即対応。乾燥、小ジワ、毛穴、ザラつき、赤み…などの肌荒れを解消します。そして継続して使用することで強い肌状態を保ち、10年先に訪れるシワ、シミ、たるみ…などのエイジングサインにも立ち向かいます。
今だけでなく、未来も、透明感のあるクリスタルのような強い肌に。

*4 ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

 

 

 

こちら、200mlとたっぷりですが、なんとお値段15510円とお高級…絶望

あと、外資系でしょあせる刺激が強そうとか、日本人の肌には合わなそう、匂いがきつそう…、値段高いだけでしょあせるなどと嫌煙していたのですが、使った瞬間後悔しました真顔ガーン

なんで今まで使わへんかったんやぁーびっくりマーク高くて買えないコンプレックスからなんだかんだ理由つけてたけど、やっぱりね、値段だけのことはあるんですよね…汗うさぎ

 

 

 

トロミのあるやさしいテクスチャなのですが、

香りは全然なくて、すごく自然キラキラ

驚いたのは、その浸透力の高さですシャンプーあせるあせるあせる

肌馴染の速さがピカイチで、肌が、もっとくれ~もっと潤いくれ~って言って、全く弾くこともなし!

全く刺激もないし、もっと早く出会いたかったと思いました。

 

使用方法にもありましたが、3回に分けて、丁寧に入れ込んでいくんですリボンそうしたら、本当にもっちり&しっとりした肌の完成。保湿力もピカイチですキラキラ

 

ハッキリ言いますが、今まで使ってたアイテムは、完敗です…ドクロ

悔しいですが、「値段の割に良いとこあるよね」って言って納得させてただけな気がしてきた…。

本当に高いものは、ちゃんと品質が良いんだなって、感じました。

 

使った瞬間恋に落ちました。

これからは、エスティローダー様と生きて行こう…赤薔薇

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*