ついに!!一万円超えのアレを購入\(^o^)/ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

7月30日の楽天ブランドデーに購入したシュウウエムラのクレンジングが、8月4日に届きましたっプレゼント

これは、PRでも何でもなくて、リアルガチで、自腹で購入したよっ笑

 


以前、タダで貰ったのが左側の150mlのボトルですシャンプー



 

今回は、450mlのボトルを購入びっくりマーク

 

 


こーんなに、オマケもついていましたっ、嬉しいぃ~お願い飛び出すハート


これなんて、50MLなんですよびっくりそれが二本も!オマケのレベルはんぱなぃダッシュ



4週間、夜に一回3プッシュして、5分の4くらい消費したから、450mlだと3~4か月くらいはもちそうですOK1万円超えると躊躇するけど、2000ポイントくらい還元されたし、買って良かったデス照れ

 

 

私は、オイルクレンジングが好きなんだけど。常備しているのは、こちらの2種!コスパいいですよ~ウインク

 

 

 

シュウウエムラがスタメンになりそうですが、メイクの濃さや、お肌の状態を見て使い分けていきたいと思いますシャンプー




マスク、定期的にポチ…。いつまで続くのか…汗魂が抜ける

 

かわいいジェラピケのカップ飛び出すハート

 

後ろ姿までかわいい…ラブラブ

 

プチプラといえば、こちら。要チェックですドレス

 

プチプラアクセ指輪

 

変化球で、クロスラインも可愛いっ…ルンルン

 

ドライマンゴーをいただいて以来、ドライフルーツにハマり中ニコニコ

 

キッズのパジャマ、クマかわいいなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu