♡ラメラエッセンス♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちらお試しさせていただきましたプレゼント気づき



ラメラエッセンス

30ml、5500円(税込み)

 

肌を内側から支える細胞間脂質と同じラメラ構造を持つピュアセリシンラメラ配合の美容液です飛び出すハート肌の土台を整え、ハリとツヤに満ちた美しい肌へ導きます。

 



ほのかなローズの香り(精油配合)で、エレガントな気分です…ピンク薔薇

 


洗顔後まずこちらを2~3プッシュ手に取り、顔全体になじませ、気になる部分には重ねづけします。手のひらで顔全体を包み込み浸透させます。その後、いつものスキンケアに進みます。



みずみずしいテクスチャーでお肌にスッと馴染んでくれます。サラッとしていますが、保湿力も十分!いつもの化粧水の浸透力がアップした気がしますOK



加齢に紫外線にと、最近悩みが増えてきたので、土台から、しっかりと整えていきたいなと思っています照れ


 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*