バスタオルが臭くて離婚されそうになった話。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

先週の出来事。

 

タイトルにもある通り、バスタオルが臭かったんですね無気力

 

私は気付いてなかったんだけどね←

匂いや菌にとっても敏感な主人が、臭い…って言ってぼけー

夜ですよ、もう遅い時間なのに、バスタオル熱湯につけたり、洗濯槽クリーナーを入れて洗濯機回し出したり。なんか色々やってて。

ていうか、先週も洗濯槽クリーナーしてたよ?バスタオル、定期的に匂わへん?あれ、なんでなんびっくりマークはてなマーク真顔

 

で、なんかバタバタ動いてるから、一応、聞いてみたんですよ。何してるの?って汗うさぎ

そしたら、キレッキレでさ凝視むかっむかっ

 

「言わへん。洗濯機のゴミも取ったことのない人に、何してるかなんか教えへん。どうせ教えたって学ばへんやろ。大体、なんで匂わへんねん。俺とナミンちゃんは衛生の価値基準が違うわけやろ。そんな人と一緒には暮らせへんよな。」

 

って言われましたぁ~魂が抜ける

いや、めっちゃキレてるやん…あははねー汗こ~わっ。

 

結婚して7年、洗濯機のゴミも一度も取ったことなくてキョロキョロおいでいつも掃除するのは主人。洗濯槽クリーナーも月一でやってるわ真顔

やらなくていいから、せめて買ってきて、と頼まれたから買うようになったけど。←

なんてズボラな主婦なんだぁ…チョキニヒヒ

 

そーいや、菌で思い出したけど。

夕飯の前にお風呂に入る日ってあるやん?そーいう時、私、早く晩御飯しなくちゃあせるって思って、ドライヤーせずに夕飯作りを始めた時があったんだけど。主人にガチキレされましてネガティブ

「頭皮に雑菌がわくんやぞむかっ俺が飯作っとくから先に髪乾かして来いむかっ」って。

それ以来、私はドライヤーをゆーっくりして、夕飯が出来上がった頃を見計らってキッチンに行くようにしています照れチョキほんま、ラクさせてもらってます泣き笑い

 

 

主人は職業柄か、簡単に「離婚」って口には出さないねん。「離婚」って強い言葉で私を脅そうとしたり、言うこと聞かせようとしたりはしないねんけど、今回「そんな人とは一緒には暮らせへんよなむかっ」とか言ってきたわ…絶望ガーン

バスタオルから危うく離婚されそうになったけど笑今はとっても平和ですよ♡ニコニコ

 

 

使っているバスタオルはコチラです。ランキングで上位だったから、どんなもんかと思ってピンク音符安いけど、使えば使うほど、ふんわりなってきましたニコニコ

 

フェイスタオルはいくつか種類があるけど、これめっちゃいいよびっくりマーク毎日使っています。

 

帰省の前に是非検査を…薬

 

綺麗な人は、皆これっびっくりマーク

 

ガチ購入品は、こちらびっくりマーク

 

0のつく日なので、オトクです。買い回りにもOK

 

せっかく貰った四点セット、まだ使ってない〜笑い泣き

 

クーポンでお得おねがい 

 

こちらのショップ、可愛いの多い〜ピンク音符 

 


クレンジングシャンプーキラキラ

 

 

 

2大お勧めクレンジング。楽天でも買えるけど、公式のがオトクですチュー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu