♡ビオリス ボタニカル♡濃厚ボタニカルの水分パック効果で“サロン帰りのうるツヤ髪”へ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

シャンプーSS ビオリス ボタニカル 

シャンプー/ ヘアコンディショナー(ディープモイスト)

ひらめき電球特長ひらめき電球

①濃厚ボタニカル成分配合の水分パック効果

傷んでパサつく毛先までうるおいで満たす。

 

②髪・頭皮をすこやかにたもつ

ボタニカルのメレンゲ泡でやさしく洗いあげます。

 

③ダメージを浸透補修

キューティクルからコルテックスまで、くまなくダメージを補修。

 

④根もとから毛先まで、サロン帰りのうるツヤ髪

ダメージから髪をまもって毛先までうるツヤ。

 

⑤香りのレイヤード

2つの香りをペアリングして、レイヤードを楽しむ 新ビオリスの香り

 

シャンプーSS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント

パサつく髪を瞬感補修

5秒リペアで指どおりが変わる! 

細かな分子で、壊れた毛髪結合に働きかけ、ダメージを補修

ウォータータイプの導入美容液トリートメント

 

・優雅に心地よく寄り添う グリーンアップル & ゼラニウムの香り

・ヘアコンディショナーやヘアマスクの前に使うと効果的!

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

①シャンプー後、髪の水気をよく切る

②適量を髪全体に容器から直接塗布する

③なじませて洗い流す

 

 

シャンプーSS ビオリス ボタニカル ポイント ヘアスティック

大きめブラシで簡単ひと塗り

まとまりキープ(前髪/おくれ毛/アホ毛)

 

・手を汚さずにサッとひと塗り 持ち運びにも便利

・液含みがよく、からまりにくいやわらかブラシ採用

・伸びがよく乾きが早いジェルでベタつかないシャンプーで簡単に落とせる

 

 

ドドーンと4アイテムびっくりマークお試しさせていただきました照れ

 

 

SS ビオリス ボタニカル シャンプーは、こんな感じひらめき電球

 

 

とろり~んとしたテクスチャです。お湯と相まって、しっかりと髪の毛にまとわりついてきます。洗っていると、細かくて軽い泡がすぐにたちます。

泡切れも良しチョキ洗い流した後、キシキシする感じが全くありませんでした照れ私の髪の毛には合ってるみたいピンク音符

  

そして、こちら。

SS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメントを、シャンプーの後に使いますびっくり

 

 

こちらは、サラサラのお水なので、1回の適量が分からず汗結構使ってしまうので、減りが早いですキョロキョロ

 

 

さっと毛先から全体につけると、サラサラになります。美容院帰りみたいクシ

 

こちらを流した後に、最後、

SS ビオリス ボタニカル  ヘアコンディショナーです。

 

 

こちら、こっくりとした濃厚なテクスチャです。

べたつきはなく、重たさは感じません。でもしっかりと内側から深く潤うような感じがありますキラキラ洗い上りもサラサラだし、気分がいいですね。

ドライヤーは、根本を立たせるようにして当てます。ふんわり&サラサラヘアの完成ですっドライヤー

 

香りが、シャンプーとコンディショナーで異なっている点も、気に入りました赤薔薇

シャンプーは、「フレッシュアップル&ピオニーの香り」で、みずみずしいフルーツの香りが特徴的です!

コンディショナーは、「グリーンアップル&ゼラニウムの香り」で、甘さの他にもゼラニウムの落ち着いた妖艶な香りがするのですキューン

混ざることで、またより良い香りがするのです飛び出すハート

 

 

さて、最後のアイテム。

SS ビオリス ボタニカル ポイント ヘアスティックです。こーいうの初めてで画期的だなぁ~と思いましたびっくり気づき

私はボブですが、ちょっと伸びてくくれるようになってきたんです。割と真面目な性格のため、髪の毛もかっちりしたいので、前髪とかアホ毛、おくれ毛もピッチーとしたいのです真顔汗(アンニュイとか、私がやったら、だらしないと思われそうで…)

 

固めるスプレーだと、それはやり過ぎだし、

オイルつけたら束感は出るけど、べたつきとも捉えられそうで。

そんな私にピッタリの、こちらですひらめき電球

 

 

マスカラみたいで扱いやすいのと、

色がついておらず、透明のノリのようなものなので抵抗なく付けれます。

 
手に塗ったのですが、ペチョッとする感じで、ベタベタもしないし、付け心地は軽いですピンク音符
 

固まり過ぎず、でもしっかりとキレイをキープしてくれて。これは、すごくいいなと思いましたハート

 

ドラッグストアで買える手軽さ、プチプライス赤薔薇是非、皆さんもチェックしてみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*