幼馴染と動物園♡ちょっと嫉妬した話… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

5月3日は、私の幼馴染のAちゃんと動物園に行ってきましたっネザーランド・ドワーフ

 

小学校に上がった息子くんと、年長の景虎。


動物見て、乗り物に乗って、最後はマクドで食べて解散キラキラ4時間くらいかな、天気も良くて楽しかったよ~牛しっぽ牛からだ牛あたま

 


私たちは保育園が一緒星学校は違うけど、塾が一緒でずーっと友達です。大人になった今もずっと関係が続いているのって、すごい縁ニコニコ


Aちゃんは誰もが知る大企業の令嬢で超絶セレブ。ちょっとした小金持ちって性格悪いけど、度を超えた大金持ちってめちゃくちゃ性格いいなと思いますまじかるクラウン

Aちゃん、見た目もすっごい可愛くて、素直で優しくておっとりしていて、いつも会う度に私の中の黒いものが浄化される気がする…笑汗

 

 

帰り、私はママンが車で迎えに来てくれたので、

Aちゃんとママンがちょっと話ました。

いっつも遊んでくれてありがとうね~、またウチにもおいで。とかね。

 

で、家に帰ってから、ママンの一言…

 

「あの子、ますます品が出てきたなぁ~」

 

ガーンガーンガーンガーン

 

私じゃない、他の子を褒めよった…。

勿論、Aちゃんの背景を知ってるけど、それ以上に、パッと見から醸し出すオーラがもう上品!!って褒めてた。

ちなみに、Aちゃんは普通のカットソーにズボンで、ブランド品(カバン等)は一切身に着けてない。それでも、「品がある」って…滝汗

 

一方のあたいは…えー?もやもや

チキショ―!!!!!

 

あーぁ、私も品が欲しいもんです…ダッシュダッシュ

それも、分かりやすくブランド品に頼らない、自分自身から出る品ね!それが心底ほすぃ〜えーんえーんえーん



 
かわいぃーラブラブラブラブ  

 

ラン活もいいけど、このリュックカバンめっちゃガーリーかつ機能性抜群ぽいビックリマークカラーも好みだわぁ~バレエ

 

めっちゃかわいい、ベビーメリーハート

 

この緑のカラーが目を引くびっくり気づき

 

このお値段なら、挑戦しやすいねビックリマーク

 

そろそろ帽子の出番ハットエレガントにいきたい(笑) 

  

リボンが可愛いラブラブ洗える&折り畳めるのもポイント高しびっくり

  

クーポンでお得びっくり気づき白と黒、イロチ買いしました ピンク音符

  

こちらもポチドレスハイヒール

  

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu