忙しい中にも楽しみを…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

GWで1週間帰省していたツケが回ってきたのか?忙殺されてましたぁ~チーン汗めちゃくちゃ忙しかった1週間でした。

何かと楽しい予定が連続していたので幸せな忙しさでしたが、寝不足と戦いながら仕事したりしてました…チーン

友達と会ったりしたので、また書いていけたらいいなスター


 
最近食べた美味しいものうずまきキャンディ
阪急梅田に出来たスコーンのお店カップケーキRodda’s(ロダス)です。(他には銀座、新宿に店舗あり。)
平日に行ったにも関わらず行列してました。ちょっと待ちましたよ〜汗
 
アールグレイがめちゃくちゃ好きなので、アールグレイ&デーツのスコーンラブラブ


スコーンだけ買って帰ろうとしたら、このクロテッドクリームが推しらしく、このクリームと合わせるのが英国風ですよ、と言われましたびっくり
じゃあ、買わない選択肢はないですよね。
 
合わせた紅茶は、KUSMI teaですコーヒー

 


 




もう一つは、ソルト&レモンです。




レモンがきいていて、さわやかで美味しかったです飛び出すハートこっちのほうが好きだった。


スコーンって、サクサクとパサパサは紙一重だと思うんだけど、こちらのはしっとり系!ホロホロと食べやすくて私の好きな感じでしたニコニコ

 

仕事の後に食べるご飯なんて何でも良くて、ネフリかSNSを見ながら胃に流し込むので、いつもの癖でネフリを付けましたが、
これは味わうべきや!!びっくりあせると気付き、すぐにネフリを切り、Amazonミュージックでカフェ音楽をかけて、しばし優雅に一人のお茶タイムを楽しみました赤薔薇
 

仕事の後でバタバタしており、準備から片付けまで1時間もなかったですが、

こうして食べたいものを買い、

自分のためにお気に入りのカップで大好きなお茶を飲む時間。

とっても尊く、幸せに感じましたリボン

忙しいからこそ、こういう時間をもつことは大切ですよねニコニコ気づき
 
 
クロテッドクリームが悶絶級かと言われると…正直そうでもなかったのでキョロキョロ汗リピはなし。
こちらは、デメララとロダスの食べ比べが出来るセット飛び出すハート買ってみますコーヒー 

 

気分が上がるお買い物していますスター 

 

かわいぃーラブラブラブラブ  

 

そろそろ帽子の出番ハットエレガントにいきたい(笑) 

  

リボンが可愛いラブラブ洗える&折り畳めるのもポイント高しびっくり

  

クーポンでお得びっくり気づき白と黒、イロチ買いしました ピンク音符

  

こちらもポチドレスハイヒール

  


おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu