発見!!穴場スポット!!!府民の森 むろいけ園地☆彡 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

先週の日曜日、主人が一人でどこかに出かけようとしていたので、待てー!!!と怒って、私たちもついていくことにプンプンむかっ

俺は一人が好きなんや!!って言うけど、放っておかないのが私です笑

 
私たちは目的地を知らないまま電車に乗り、車に乗り換えて、ついた先はこちら気づき
 

 
なんたるサプライズーゲッソリあせるあせる
今日ヒールハイヒール履いてこなかったから良かったけど、これ恰好間違えたら全然楽しめへんやんチュー

 

 

むろいけ園地は初めて知りましたが、めちゃくちゃ良かったですキラキラキラキラ家からそう遠くない所に、こんなにリフレッシュ出来る素敵な森があるなんて、感動でしたスター
 

 

最初に2時間くらい、アスレチックを楽しみました花

 

主人は一緒に滑り台をしていて、ズボンがビリッっと…煽りハッ

…なんと、お尻がパックリ割れてしまいました~笑い泣き笑いま、気にせずその後も遊んだけど。

私もアスレチックに挑みました。おかげで筋肉痛でしたが笑い泣き

 
辺りを散策むらさき音符

 

 

吊橋、意外と高くて怖い…ガーン

 

アスレチックを楽しんだ後は、池があるエリアへGOクローバーハイキングを1時間40分、楽しみましたっやしの木

 

 

もうね、すっごいキレイなのキラキラ

 

 

めちゃくちゃ感動してんおいで

 

 

これもし一人で来てたら、病んでるやろ!?家族でゆっくりと景色を堪能するのがいいって、ねぇおいで

快晴ではなかったので絵的には映えませんが、過ごしやすかったです。

 

 

人がほとんどいなくて、ほぼこの森、貸し切りでした。サイコー晴れ

 

うぐいすの鳴く声が、すっごく癒しでしたクローバー

雨上がり。ちょっと肌寒く、濡れてる木々たちが艶やかで…キラキラ

 

 

景虎は、長い枯れ枝をゲットして、勇者気取りで歩いていました。

冒険だー\(^o^)/って笑

 

 

女の子のママだったら、カフェやらお買い物やらを一緒に楽しめるのかなはてなマークうーん私は男の子ママだから、そーいうのとは無縁かも汗

今までも、これからも、公園や虫や格闘やら…、あぁ考えたら疲れるわ…汗

 

でもここは、また来たいって思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

大阪にも森はある!!是非っ!!

 

 

これ、かわいくない!?びっくり

 

これも5000円台飛び出すハート

 

3000円台も…リボン

 

 

パールアクセにドハマり中指輪

 

女性らしいとこがツボドレス

 

家でも手軽にリフレッシュキラキラ

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu