最幸の夫婦♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

昨日アップした、むろいけ園地でのことクローバー


こういう小さい所の価値観が、私達、合うよなぁ~!!と嬉しく思ったことが2つあってひらめき電球

 
一つはトイレトイレ
 
私も主人も、アウトドアは嫌い。
主人は、日本から一歩も出たくない人なんだけど、問題がトイレなんですねおいでウォシュレットがないとかありえへん…っていう人なので、
公園のトイレとかも無理。コンビニがギリOKな感じ汗
 
で、このむろいけ園地やしの木まぁ、こういう場所にあるトイレなので、だいたい想像つきますよね。
主人が、「トイレ行きたい、コンビニ行こう」と言ってきたびっくり
「ナミンちゃんも、ここでお尻出すの、無理やろ(笑)」って。
 
私は絶対無理ではないし、相手がアウトドアOKな人だったらそれに合わせれるけど、まぁ積極的には利用したくない。
ここの感覚が合う、無理しないでいいって、何気にすっごい嬉しいニコニコ
 
ということで、アスレチックを2時間ほど楽しんだ後にトイレを探しに、コンビニへ移動しました。
 
 
そして二つ目。
 
コンビニでトイレも済ませて、この時点で13時過ぎてたので、なんか買って食べるか~ってことにひらめき電球

すっごい広いイートインスペースがあったので、色々買って食べててスプーンフォーク(ちなみに、ローソン。)

食後、私はアイスカフェラテを買いにレジへコーヒー

俺アイスコーヒー!って言われたので買ったんですが、

その時に、スイーツ買ったのロールケーキ300円で6切れ入っている、小さいロールケーキ。(もち食感ロール)

 

で、運んだら、すっごいニヤ~ッとして、

「これ、俺いっつも食べたいなぁ~と思ってたやつやねん!でも、自分一人で300円は買えへんなぁ~と思って、今までずっとええなぁ~と思ってるだけでさぁ~」

って。

なんか、超かわいいって思ったし、

「私も自分一人でこれは買えへんけど、今日は特別やから照れ」って言うて、二人で半分こしましたプリン

 

 

こういう金銭感覚が合うってのも、すっごい嬉しいポイントなんです。めっちゃ貧乏くさい話かもしれんけどびっくりマーク(1000万円単位で株はさっと買えても、300円のコンビニスイーツは買えへーん笑い泣き

でも、私はこの300円のロールケーキが、主人との思い出もプラスされて、すっごく美味しく感じました笑

 

 

結婚生活長く続けてると色々あるけど、

同じタイミングで同じこと考えてた、とか、

こういう些細な「あ…、一緒♡ニコニコ飛び出すハート」っていう感覚の一致が嬉しくて、今日も主人と一緒にいますハート

 

 

今この手のやつ、流行ってるよねハイヒール実際見てみたけど、軽くて良かった。厚底でスタイルアップ間違いなしひらめき電球

 

さらっと着たい、毎日着たいラブラブ

 

MKのスニーカーも見たけど、悩んで買わなかったあせるちょっと後悔してる。サンダルもあるのね、かわいーハート

 

プチプラっびっくりマーク

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu