♡ベネフィーク♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

ベネフィーク リセットクリアN 4,400円(税込)

ベネフィーク クリアローションⅡ(医薬部外品)化粧水 4,950円(税込)
ベネフィーク クリアエマルジョンⅡ(医薬部外品)乳液 6,050円(税込)

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

①ベネフィークの肌に明るい印象を与えるトリプルケア。
リセットクリアでまずは肌表面の不要なものを浄化し、化粧水で角層まで浸透、乳液でうるおいに蓋を。

②【リセットクリアN】【クリアローション・クリアエマルジョン
パワーボタニカル成分*配合で肌本来の美しさを引きだします。
(*ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿)

③パワーボタニカル成分が角層深くまでうるおいをしっかりめぐらせて、ハリ・弾力、拭き取り効果により透明感を与え、クリアで明るい印象に導きます。

④クリアローションはⅠ・Ⅱ・Ⅲの3タイプを展開。
クリアエマルジョンはⅠ・Ⅱ・Cの3タイプを展開。
「べたつかない、みずみずしい使い心地が好き」「乳液ならではの使い心地が好き」など、化粧水と乳液は使い心地で選べる3タイプ。組み合わせも自由自在&年代を問わず使えます。

⑤「ベネフィーク ダブルフェイスコットンN」は肌に不要なものをふきとりリセットするメッシュ面(ブルー面)とスキンケアを肌になじませるソフト面(ホワイト面)の2つの機能をあわせ持つコットン。

 

 

 今回、ライン使いさせていただきましたっプレゼント気づきうれしーニコニコ

 

 

このコットン、面白いですねっひらめき電球

ブルー面が、まずリセットクリアN で拭きとるための面ですビックリマーク

 

 

 

ここをケチると、ちょっとザラザラし、摩擦で肌を傷めそうなので、リセットクリアNは気持ち多めに出すと良いと思います。

 

 

少しとろみのあるテクスチャーで、さっぱりしたつけ心地です。スーッと拭き取って、次のステップへピンク音符

 

 

 

こちらはクリアローションⅡシャンプー

 

 

ホワイト面に染み込ませます。ソフトな面なので、肌当たりも柔らかいのですが、こちらも、ケチらず、たっぷり目に(笑)

さらっとした化粧水ですが、しっとりまろやかな肌あたりです。みずみずしく、すーっと肌になじみ、ベタつきません。

 

 

 

最後に、クリアエマルジョンⅡシャンプー

 

 
こちらも、コットンに2~3プッシュと、気持ち多めに出します。丁寧に優しく、伸ばしていきます。

すーっと馴染み、べたつきは無し。しっとりした使い心地の乳液です。

 

 

 

いつも手でスキンケアをしていましたが、断然コットンを使用した方が良いなと感じましたびっくり気づき

毛羽立ちにくいため繊維がモロモロとなることもなく、肌を傷めることもなし。余分な水分や油分は取ってくれるので、べたつきなどなく、しっとりとした仕上がりになります。

丁寧にスキンケアすることで、肌の奥の熱っぽさや赤み、炎症部位も沈静化されるような、そんな気がしています。

 

ほんと、どれも使い心地が良くて好きだなぁ~ハート香りも良いので、とっても気に入ってますビックリマーク

 

 

ベネフィークのスキンケアは3ステップのトリプルケアがおすすめです星

リセットクリアNで不要なものを浄化し、

クリアローションで角層まで浸透、

クリアミルクでうるおいに蓋をしてくれますひらめき電球

一緒に使うことで、単品使いよりもより芯からクリアな肌を実現できます二重丸二重丸二重丸

 

※あくまで個人の感想です。

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*