♡リバイシス モイスト フェイシャルパック♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

今回は、お試しで3枚いただきましたパック

 

 

 

「3GF※(EGF/FGF様成分/IGF様成分)」にパールエキス、エラスチン、グリチルリチン酸ジカリウムを配合した密着度アップの3Dフェイシャルパックパック
”リバイシス モイスチュア フェイシャルマスク +”に配合の「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「桜の葉抽出エキス」など従来の美容成分に加え、「エラスチン」「パールエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、気になる部分に働きかけ美肌へと導きます。
無香料・無着色。日本製。

これまでの『保湿』+『整肌』に『エイジング ケア』※2が加わり大幅パワーアップビックリマーク
一度使用すれば違いがわかる、高機能フェイシャルパックです。お顔の形状にフィットする3Dにリニューアルびっくり気づき

※ 3GF=(EGF/ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、FGF様成分/アセチルデカペプチド-3、IGF様成分/オリゴペプチド-20) 整肌成分
※2 年齢に応じたスキンケア

 

 

出してみると、案外厚みのあるシートです。

サラサラではなく、ジェリー状の美容液がヒタヒタに含まれていますOK

 

 
しっかりと切り込みが入っているので、顔面全体にピッタリフィット!厚みがあり破れる心配もないので、扱いやすいですブルー音符
 

特筆すべきは、あごのラインですねおいでこういう形なの。

 
きれいに、鼻周りも顎周りも、すっぽりと包め、しっかり保湿出来ますびっくりビックリマーク

10~15分放置しても、まだまだしっとりしています。外した後も、袋に残った美容液をお顔に付けて、しっかりと入れ込みますスター

液がこれでもかってくらい十分に入っているので、顔がベタベタになるんだけど、すーっと浸透していくのか、比較的すぐにサラサラになります。

お風呂上りの火照った顔、赤みがコンプレックスなのだけど、こちらを使うと、肌の奥の奥が沈静化されるみたいで、赤みが出てこず、すっごい気持ちいいんですキラキラ

 

普段使いにはちょっとお高いけれど、イベントの前や週末、ちょっと自分を労わりたい特別な日に使いたいですピンク音符

 

 

気になる方は、是非チェックしてみてくださいねパック

下差し

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*