ポケモンにハマりそう~♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

ポケモンって、私見たことなかったんだけど、いつからやってるのかな?私も主人も知らなかったから当然息子にも教えてなかったんだけど、YouTubeか保育園かで知り得てきたらしくて、ここ2~3か月で一気にポケモンを覚えた景虎ほんわか

 

 

これをずーっと見てる。ほっんとエンドレスびっくりマーク子供って、同じもの見るものなのはてなマーク主人も気に入ったものは、何回も繰り返し見る性格なんだけどうーん

 

 

このプリントをやったらシールが貰えて、シールが20個溜まったらオモチャを買ってもらえるという制度を取っている我が家ビックリマーク

今週は、初めてポケモンを買ったよ~ドキドキ



ポケモンコーナー初めて見たけど、これ、かわいいのねデレデレ私の方が集めたくなった笑

てか、子供の記憶力ってすごい…。なんでこんな名前覚えれるんだろうか…。ほぼ全部覚えてた滝汗私が大学の時、カタカナだらけの薬剤名、まーったく頭に入ってこなかったぞ汗

 

プリントは1回10枚で1枚のシールを得られます。簡単でつまらないので早く終わらせたいし、1日20枚とかやってるから、早くポケモン集まりそうスター楽しみ~!!

今まではアニアを買ってたので、ほぼ全部持ってます恐竜くん

 

プリントやったら、他は自由時間びっくりマークびっくりマーク好きにYouTube見ています。外にも出れないし、保育園休みだし、8時間くらい見てるかな笑見てなくてもずーっとつけて、耳だけYouTube。←

 

こんなのでいいのかなはてなマーク(笑)受験塾とか行ってる子たちは、どんなことしてるんだろう。

昨日はかろうじてプリントして、工作したよ笑い泣きうんこドリルが好きです笑

 

 

前のめりでハサミしてる…笑い泣きこちらですひらめき電球

レゴと一緒に遊んでるよ、かわいい…ドキドキ
 
 

レゴデュプロ、早い段階から買ってたけど、5歳半の今も遊んでいます爆  笑

 

 

国旗は全く教えてないや。でもすぐ覚えそう…うーん

 

大阪市長から、保育園自粛要請も出たし(笑)←

引きこもる予定なので、こういった体を動かす系のオモチャを買おうか検討中ひらめき電球

 

このまえの9月に鉄棒買いました。公園に比べて簡易といえば簡易だけど、十分遊べますOK

 

こちらは、早期から買って良かったオモチャスター

 

これ、かわいいよハート

 

くまちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu