12月の支出☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

そういえば、恒例となっている今月の支出発表札束

(興味ある人、いる!?汗うさぎ

まぁいいや、勝手に書きます笑

 

12月の支出は、

171384円、でしたぁ~びっくりマーク

 

プラス、COACHのカバンがあります。

 

カバンは、主人が買ってくれたから私が管理している口座から出たわけではない。とはいえ、我が家の支出なので、24万円くらいの支出でしたね札束

ま、12月だし何かと出費がかさむということで…二重丸

 

COACHのカバン用に、ブロ友さんお勧めのインナーバッグを買いました。まだ届いてないよ~カバン楽しみっ笑ううさぎキューン

 

 

いつもより多い支出でしたが、食費は63960円と、割と普通でしたひらめき電球

主人がお酒を止めたことと、外食をしないことで、この金額に収まっています。以前は、食費だけでも10万前後でしたから…アセアセ

 

しかし、冬は電気代だけでも3万超えるので大変だぁ…ゲッソリびっくりマーク

 

さ、1月も後半に突入雪だるま今月はまだ5万円くらいしか使っていないので、このまま節約に励むぞぉ~爆  笑おぉ~ピンク音符

 

 

そうそう、大阪の感染者数、えらいこっちゃぁ~爆笑

極力保育園休ませて引きこもっているけれど、昨日は陽性者が出て急遽休園となり…。仕事中にお迎え要請連絡が来て、仕事終わりに慌てて園に行きましたダッシュ

今日は休園しているので自宅でゆっくりで~す恐竜くん

 

親友のYちゃんに、こちらの手鏡をプレゼントしようとしたら、要らんって言われた爆  笑ビックリマーク

 

女の子がいたらなぁ…リボン

 

最近ワンピースばっかり着てるドレス

 

 

子供と一緒に、なぞなぞやってますニコニコ

 

 

 

バレンタインに友チョコと一緒にあげたい、フェイラーのカップケーキ柄のハンカチ…ドーナツ

 

自分用にも、贈答用にも…ハート

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu