しあわせだなぁ…って、しみじみ思った。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

昨日の続きです。



テントとテーブルを買った私。早く使いたくて仕方ない笑い泣き待ちに待った日曜日、絶対晴れると信じてたビックリマークビックリマーク(希望的観測。後に惨事に…)

 


先週に続いて、また淀川にバーベキューの用意して行ったょ音譜

主人がダイソーに買いに行ったらコレ売り切れてて、また別のダイソーへ。

 

 
前回使ったものはなくて、別の小さいタイプのものを購入してくれました。そして、スーパーで色々と食材を買い物してくれて、
現地集合したら、、、なんと雨…ガーン汗
私はこのテント雨も防げるし~!とか言うてんのに、
「帰るぞ!俺はアウトドアが好きじゃない!雨が降ってまで、することじゃない!」と、そのままとんぼ返りしましたえーん
20分かけて自転車乗って、また20分雨の中帰ってきただけ。景虎めっちゃ泣いて怒るし…
 
てか、天気予報見とけよって話か…。真顔
 

食材もあるし、気を取り直して、ホットプレート出してくれて、お家バーベキューしましたビックリマーク
#いや、それ、単なる家で焼肉!
 
 
この横のテーブルで、主人は肉を焼いてますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
私と景虎は、レジャーシートの上に座って、テーブル出して、紙皿、紙コップで雰囲気出しました。たのちぃーーてへぺろ
 
何気に良いのは、こうしてコップ置きと、ゴミ袋を引っ掛ける場所があることひらめき電球
 
 
小さいし安いのに、めちゃめちゃ工夫がされていて、いい買い物したなぁと思いますニヤニヤOK

 

 

 


食後あったかいカフェオレを飲めるのも、

そのままゴロンとしてカーペットの上で寝れるのも、

家ならではの贅沢です。インドア夫婦には丁度よいかもブルー音符雨でも良かったですニコニコ

 

 

電気カーペットなので気持ちよくて、主人はそのまま昼寝して、

景虎はDVDを、私は本を読んで過ごしました。

 

夜は、せっかくホットプレート出したので、たこ焼きにしましたむらさき音符

(片づけるのめんどくさかっただけ。)

 


ここでも、テーブルでは主人がせっせと焼いてくれて、私と景虎は床にテーブル置いて、食べてましたにやり

とことん、何もしない妻です。てへへハート

 

 

 

何気ない日常ですが、めっちゃ幸せだなぁ~って、しみじみ思った日曜日コーヒー

誰かに誇れるような素敵な休日でもないし、写真映えもしないし(笑)

 

でも、普通の家族に憧れている私としては、すごくすごく幸せでした。

 

私は、家族という単位をすごく大切に思っていて、

家族で過ごすことが、本当に嬉しいんです。

 

 

とりあえず、リベンジしたいので来週も淀川行くかなチューリップ

 

テントは、こちらです星めっちゃお勧めビックリマーク

私はレモン柄を購入しました。

 

  

こっちは重そう、だけど、しっかりしてそう!

 


 

 

イベントバナー


 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu