♡ボタニカルUVクリーム BABY PURE♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

シャンプーボタニカルUVクリーム BABY PURE

2280円(税込み)/50g

 
顔にも身体にも、安心して使える新感覚の日焼け止め晴れ
素肌に密着、潤い続く持続型日焼け止めです。

界面活性剤を使わない乳化技術「モイストレーション処方」で、水や汗と再乳化せず落ちにくい。

素肌にしっかり密着、潤い続く持続型日焼け止め。
「紫外線吸収剤」をはじめパラベン・エタノール・界面活性剤・香料・着色料全て不使用
スキンケアを考え17種ものボタニカル成分を配合した、地球環境にもデリケートな肌にも優しい処方です。

 

 
春の紫外線、舐めてたから、大変なことになりましたぁ~笑い泣き
紫外線過敏症なので、みみず腫れみたいになって、手がちょっとしたやけどみたいになりまして…
景虎も、焼けてたビックリマークお風呂で、首がくっきりと白黒に…滝汗
こんなことになるなら、ちゃんと予防しておけば良かったと、激しく後悔したところ、こちらをいただきましたお願い
 

 
日焼け止めって割とカサカサする仕上がりなのでとても苦手、&石鹸で落ちにくいので、積極的には使わないのですが、
こちらは、すーっと伸びて、乾燥しにくい設計ですひらめき電球つけてる感覚があまりなかったので、忘れてお風呂でちゃんと洗わなかった…ガーン
でも、つるんと落ちたみたいですOK
 
 
子供にも使えるくらい優しいものです。息子と一緒に使えるの、嬉しいーラブラブ
 

こちら、勿論ピクニックにも持参してますよ音譜音譜最近ハマってるので、これは必須アイテムです!

 

 
 

赤ちゃんの肌にも安心して使える!肌と地球環境を考えた日焼け止めです乙女のトキメキ全てのママ、要チェックですウシシ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*