日本一おいしいパン♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

いやぁ~腹立つわぁ~真顔汗

この前の祝日、暇過ぎてパウンドケーキ2本焼いたんですけど、

「美味しくないわぁ~」って言われてんおいで

 

いや、別にさ、売れるほど美味しいわけじゃないのは自分でもわかってるけど、

ホットケーキミックスに、バナナ、砂糖、牛乳、油、卵を入れてるねんで??大体想像出来る範囲の味やん?えー

まぁ、元々料理も手作りを求めていない人なので、お菓子なんてもっての外。手作りのケーキなんて、いらんねん!ですって。

あー、いらつくー!!

 

我が家、これ買ってるよラブラブ

 

でも、主人って、文句言いながら絶対食べるねんニヤニヤ

食べ物を粗末にしたらアカン、とかいう精神の持ち主なので、絶対食べる。

#文句言うなら、食うな!

 
 
パウンドケーキでひと悶着あった翌日のこと。
お昼に、主人からライン。
 

 
あー、もう腹立つーーー真顔真顔真顔これが日本一おいしいパンなわけないやろーーービックリマーク
ちなみに、ローソンさん。
近畿限定とあるけど、まぁ全国に似たようなん、あるよね。
この日は、これしか食べてないらしいから呆れる…。仕事してんねんから、もっと良いモノ食べてくれ…チーン
 
 
あと、パンもさ、私はパン屋さんで買うし、高級食パンもよく買うのね。でも、主人はヤマザキでええねん、ヤマザキが美味しいのビックリマークの一点張り。だからと言って、私に食べるな、とは言わないねん。
高いパンは、ナミンちゃんだけ食べたらええねんって。
 
だから、この前、パン屋さんのパンを、このように変身させてあげました。
作ってくれたのは、一番のママ友のYちゃんラブラブ


 
パッと見、マジでロイヤルブレッド(笑)一瞬、だまされてましたゲラゲラ
 

そんな我が家の朝食は、

主人はファミマのやっすい食パン、私はパン屋さんのパンでした照れ 満足じゃ…ハート


 

ホットケーキをもっと楽しく、楽に作れるアイテム見つけました口笛

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu