イライラが止まらん!いい妻って、なんですか? | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

うちの主人、ずっと仕事してんねんか。

休むのって、月に1回か2回あればいいくらい、ずっと仕事やねんな。

結婚してずっとそんな感じやから、それが普通やと思ってるけど、

たまに、腹も立つわけで。

まぁ完全にこっちのコンディション次第なとこあるし、

当然のように、明日も仕事、って言ったらイラっとする時もあるし、

あぁ~ちょうど良かった!友達と子連れで会う約束しててん、とか言う時もあるわけです。

コロナ前までは、日曜仕事って言われても、じゃあ私らも誰か誘ってどっか行くわ、ってなってたけど、

コロナ禍、そういうわけにもいかない…ガーンドクロ

 

コロナも影響して、家で仕事することも増えてたけど、

戦力外通告☆ ←この前ブログ書いてから、

「家におっても文句言われるなら、もう俺事務所こもるわ」って言われて、

1日も休みなく事務所でお過ごしになっているもやもや

 

で、昨日の夕飯時に、

「明日どうするん?」

「仕事する」

 

これに、さすがにキレてさむかっムキー

いや、1日も休んでないやん。2月最後の日曜やで?明日休まないなら、いつ休むねん。

って言い合いになってん。

怒鳴られたりしないけど、淡々とキレている夫。

 

あのな、俺が仕事する言うてんねんで?ええ奥さんやったら、快く仕事に送り出してくれるんとちゃうか?別に、遊びに行くわけじゃないねんで?」

ですってーーーー。。ムッキ――むかっむかっむかっ
 
あのな、私は、あなたにストップをかけることが、私の役割やと思ってるねん。そんなに働き過ぎないでって、言うてんねん。家でゴロゴロしたり、家族でどっか行ったしてリフレッシュしたらどうかって言うてんねん。」
 
これに関しては平行線で、昨日の夕飯、なんの味もしなかったわ真顔
景虎はというと、両親の割とガチな喧嘩を察知して、黙々とコーン食べてた笑い泣き(笑)
 
 
あー、むかつく。
 
結果、主人は、今も事務所に行きました。
 
いい妻って、なんですかね?真顔
 
 

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu