♡SHAMPOO 1899 KYOTO♡&♡CONDITIONER 1899 KYOTO | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)




43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

 

京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」が、
お客様の声と長年の智恵で作り出したシャンプーシャンプー

 

 

今回は、3回分のパウチの他にも、

ご厚意でこちらのミニボトルもつけていただけましたぁ~プレゼントラブラブ

 

 

たっぷ~り使えるので、嬉しいなぁ~音譜音譜


【セット内容】
▽SHAMPOO 1899 KYOTO
シャンプーとして一番大切な「最適な洗い心地」を叶えるために、必要なものだけを厳選し、調整を繰り返し配合しました。

▽CONDITIONER 1899 KYOTO
コンディショナー"1899"の成分はノンシリコン。
オイル類の使用も極力減らしたシャンプーのコンセプトに則ったスタイルです。こってりコーティングではないので、ハイダメージには対応していません。

▽SHOWER GEL 1899 Kyoto
頭皮ケアの実績より開発したボディソープです。宿泊施設や海外からの要望もあり登場です。京都の高級ゲストハウスや貸別荘でも採用され始めている人気商品です。

 

 

出してみると、森林ぽい香りですクリスマスツリースッキリとして癒される~照れ
香りはフランキンセンスとゼラニウムを採用したとのこと!浴室で高貴なリラクゼーションタイムが過ごせますね恋の矢

 

 

いや~しかし、こちらの、使うこと自体がカウンセリング、という文言よおいでおーっ!アセアセ

私はブリーチしてカラーしてるので、傷みが激しいのは自覚していますドクロなので、めっちゃビビッて使ってみました。あぁ…これでジャッジが下されるぅうぅ…あせるあせる

 

 
さて、使ってみます。
上がシャンプー、下がコンディショナーですシャンプー
 

 

 

髪がサラサラになりますが『シリコンは入っていない』と明記されています。え?シリコン入ってないの!?キシキシ、キュッキュするやん…アセアセって思ったのですが、違うーーーーー爆  笑ラブラブ

あの、ノンシリコンのキシキシする感じがない!!!

なんなら、シャンプーだけでも十分なくらい、サラサラ~な仕上がりになってくれました乙女のトキメキ

ということは、健康な髪、なんですね、うれしーウインク


シャンプーでの満足度や仕上がりが90点だとすると、コンディショナーは95点にしてくれる、そんな感じであくまで補助的かも、私はシャンプーだけで十分でしたわ笑い泣き

 

泡立ちは正直あんまり良くはないので、2回シャンプーをしています。

又は、予洗いをしっかりとします。(シャンプーを付ける前にしっかりと水ですすぐことで、泡立ちが良くなりますひらめき電球

 

私は、健康な髪、の判定をいただきましたが、

お悩みの方には、4代目の久田智史さんが、zoomで相談に乗ってくださるようですガーンすごく親切ですね拍手

1000名以上のお客様の声を元にデータを蓄積されているので、根拠のある的確なアドバイスをもらえそう星

 

 

オイルやシリコンで仕上がりをごまかさず、

洗浄成分をできる限り優しく調整し、

ナチュラルな仕上げを目指している、こちらの商品プレゼント

気になる方は是非チェックしてみて下さいねラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*