GOTO EAT 結局、得?!損?! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

もう終わってしまいましたが、我が家のGOTO EATのまとめです。

#ダレトク


11月ロゼワイン

フレンチ(昼) 5860円→1000P

中華(夜) 8060円→3000P

和食(昼) 3190円→1000P

もんじゃ(夜) 7997円→3000P

お好み焼き(夜) 2050円(3400P使用)→3000P

くら寿司(夜) 3500円→3000P

 

フレンチ(ランチ)は、お友達と約束していたので、GOTO EATを利用出来てラッキーだったのだけど、あとの4つは完全に予定外真顔

しかも、GOTOEATが終わるDASH!って知ってから慌てて予約とったのもある。せこいね(笑)

 

しかし、最寄り駅で検索すると、

少なくとも200件くらい出てくるので、選ぶのが大変でしたおーっ!

#選択肢が多いのは逆に不幸

で、結局いつも行ってるお店に落ち着きました。冒険出来ず、残念…。

 

 

さて、予定外の外食費ですが、


30657円でした!!


プレミアム食事券で支払ったので、実際の支払い額はもっと少ないですニコニコ

(1万円で12500円分の食事券が貰えます。)

で、得られたポイントは、

14000円札束


一度3000P使ったので、残は11000円分おーっ!

(内訳は、食べログに5000円、ホットペッパーに3000円、

Eパークに3000円。)

 

まぁまぁ得してる…の、かな…汗真顔!?!?!?!?

次回の外食時にポイントを使うのでちょっとお得にはなるけど、結局は、出て行くのね…札束

なんやかんやで経済回してるなぁ~笑い泣き

 


今日から12月紅葉

2020年、なんだかんだ早かったなぁ~あせる

今月はクリスマスクリスマスツリーに、結婚記念日指輪もあるし、出費多そうだなぁ…ドクロ汗

ま、ケチらず行きますピンク音符ピンク音符


 

↓めっちゃ可愛い……

 

 ↓主人に買ってあげよかな……と。

 

 

 ↓ズボンは試着ありき!とは分かっているけど、ついポチしそうになる……

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu