コラリッチ♡薬用美白・シワ改善オールインワンジェル | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 


 

コラリッチは、

コラーゲン健康食品通販売上12年連続No.1(※5)キューサイがコラーゲン研究の知見を活かし、開発したスキンケアブランドです。

『今日から変わる。人生を変える。シンプルなスキンケア』をコンセプトに、2009年に誕生ピンク音符

通販でもよく取り扱われているので、ご存知の方も多いはずハート

 



 

今回は、美白とシワに特化したもので、

ちょうどアラフォーの私には、ぴったりの商品ですキラキラ

 

 1)シワとシミW効果の薬用有効成分ナイアシンアミド配合

シワ改善・美白(※2)効果が認められた有効成分である“ナイアシンアミド”を配合したことにより、深いシワの原因となるコラーゲンやセラミドの減少に働きかけシワを改善すると同時に、シミの元となるメラニンにアプローチすることで美白(※2)ケアまで叶えます。

2)お悩み解決に導く1品7役のオールインワンジェル

化粧水・乳液・美容液・クリームに加え、肌を乾燥から守る美容オイル、そしてパーツケアができるアイクリームやネッククリーム機能も兼ね備えています。年齢肌はこれひとつでケアできます。

3)効果を実感していただくための「高浸透処方」

製品中の水分・油分をミルフィーユ状で配合し、肌表面のラメラ構造と近い状態にする技術で実現した原料(三相球状ラメラ)が、角質層の奥まで美容成分を届け、効果を持続させる「高浸透処方」を叶えます。

4)厳選された3種の美容オイルと6種の美容成分
ホホバ油(※4)などの3種の美容オイルや6種の美容成分がうるおいに満ちたお肌へ導きます。

5)コラリッチ独自の3種のコラーゲン
スプリングコラーゲン(※4)、モイストコラーゲン(※4)、シルキースムースコラーゲン(※4)、質にこだわった3種のコラーゲンを配合しハリのある肌を叶えます。

6)お肌に優しい5つのフリーとこだわりの使い心地
香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコールの5つを添加しない低刺激設計となっています。また肌になめらかに伸び、みずみずしい使い心地でべたつきません。

 

ワーママ、子育て中のママはとにかく忙しいアセアセオールインワンは必須アイテムです星

今回、商品の良さを実感するため、じっくりと長期で継続使用してみましたピンク音符ほぼ毎日、朝晩ですビックリマーク

 


付属のスパチュラにとり、洗顔後の肌につけるのですが、

これ自体がとてもみずみずしく、すーっと伸びて気持ちが良いひらめき電球

一方で、ホホバ油など3種の美容オイルを含むせいか、ちょっと油膜を張ったような感じもあり、

肌の水分の蒸発を防いでくれて、ずっとしっとり肌が保たれる気がします。

 



両手でがーッと塗り伸ばしますが、すぐになじんで表面がサラサラ&もっちりに!お化粧ノリもばっちりですOK

 

 

継続していますが、

正直これで白くなったとか、シワが1本もなくなった、とかは言えませんが、

ただ、肌がすべすべに、肌質がやわらかくなったなぁ~という実感があります!

あと、断然乾燥知らず合格

肌が乾燥して突っ張ることは、なくなったかなウインク

潤って、もっちり、ふっくら、という感じがあるので、継続したいなぁパック

 

通販でコラリッチを見たことがあって、

正直、「いや、そんな大げさな…汗」と思っていたのですが、

あながち間違いじゃなかったかも(笑)ほんまに、いいかもですガーンひらめき電球

個人差があるので、絶対ではないですが、

私には合っていたので、気になる方は是非一度試してみてねハイヒール

 

1品7役キラキラ1か月分で4840円ならお得だと思いますチョキウインク

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*