☆HASHforPRO☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

 

 

 

 

 

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

 

 

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

こちらから☆

 

 

 

HASHforPROは、病院や歯科医院などの医療機関をはじめ、自衛隊や小学校、区役所などの公的機関に導入されている、高い品質が認められた次亜塩素酸水ですひらめき電球
その他、動物病院や大手企業など、既に100万L以上の使用実績があり、失敗が許されないプロの現場でのウィルス対策に使用されているそうです。
HASH for Proは本当は業務用なのですが、コロナの影響で一般向けにも販売されたようですビックリマーク


HASHforPROの一番の特徴はその製法星

これまでの次亜塩素酸水は、塩や塩酸、希塩酸を使用しているため、有効成分の安定化が難しく、ボトル等での販売は向いていないとされていました。
HASHforPROは、特許技術により塩・塩酸・希塩酸不使用を実現し、これまでの次亜塩素酸水の弱点を克服しました。物質が本来持つ、緩衝作用を利用した特許技術で除菌成分の安定化に成功しています。

この優れた技術は日本、EU、台湾、韓国で認められ、同国で特許取得を果たしています。
2018年には、防衛省の認定技術となり、世界に誇る日本の技術として認定されたそうです。すごいガーン

また、除菌成分の純度が非常に高く、危険成分を含有していないことで、除菌水としては異例の「飲料水適合試験」26項目全てに合格し、皮膚パッチ試験にも合格しています。

HASHforPROは、強力な除菌消臭力飲料水レベルの高い安全性を兼ね備えた、まさに究極の除菌消臭水ですビックリマーク

 

 

 

 

今回いただいたこちらは、なんと、4リットル(笑)めっちゃ多いーーガーン

使いきれるのかしら?と思いましたが、なんとこちらは長期保存可能で、使用期限は来年の8月キラキラ

これなら、安心してゆっくり使えます。

 

 

 

 

小さなスプレーボトルに入れ替えましたウシシ

 

 

とにかく、あらゆるところにシュッシュするだけですOK

 

 
 

 

次亜塩素酸というと、あの独特の臭いがあるのかと思っていましたが、全く無臭汗

そして、万が一口に入っても問題ないほど安全、安心な製品で。

ほんと、何も考えずに、ひたすらシュッシュ出来るビックリマーク(笑)

子どもやペットがいるご家庭だと、製品選びには注意が必要ですが、こちらだと本当に安心ピンク音符ピンク音符

 

インフルエンザやノロウイルス以外にも、

包丁、まな板などの厨房用品、食器やほ乳ビンなどの除菌、
トイレや浴室の壁床、排水溝の除菌、
ペットや赤ちゃんの排泄後の床の清掃など、
生ゴミやおむつ臭、トイレの消臭など、
お風呂場のヌメリ防止、部屋干しの洗濯物のニオイ防止など、
カーペットやマットの除菌消臭、
カーテン、ソファー、おもちゃなどの除菌消臭など、
トイレの手すりやドアノブなどの除菌、
等、1本で色々なものに使用できるので、デイリー使いしていると、案外あっという間になくなるかもしれませんねウインク

 

これから、本格的な冬になり、インフルエンザやノロウイルスなど心配になるので、重宝しそうです合格

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねハート

ダウンダウンダウン

こちらから☆

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*