休日☆泉南ロングパーク | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

10月4日、泉南ロングパークに行ってきました七夕



こちらは、7月にオープンしたばかりの話題のスポットらしいウシシ

家から1時間ほどですが、一気に南国感が出て、リフレッシュキラキラキラキラ

 


でもこの日、パリピみたいなんがめっちゃ居て。。。アセアセ

何かと思えば、ミュージックサーカスっていう野外フェスが開催されていたのね。

あぁ、場違いな日に来てしもたぁ…と思ってたのですが汗汗ガーン

主人がミュージックサーカスを検索して一言。

 

 


俺、ゆきぽよくらいしか知らんわ…

 




 

って、あんた、ゆきぽよ、知ってんのかーい!!笑い泣き

 

 

結局、砂浜をブラブラして、ちょっと公園で遊ばせて、

目の前のイオンで遅めのランチをしてコーヒー

またビーチに戻ってブラブラひらめき電球

 

この日はイベントがあったので、人も多かったし爆音で音楽が流れていたけど、

きっとなにもイベントのない平日とかだと、とても穏やかに過ごせる場所なんだろうなと感じましたやしの木また来たいなウインク




テントで寝るには寒いけどアセアセ
来年は、こーいう体験、一度はさせてあげたいなハート


アスレチックエリアは、もう少し大きくなったら一緒に楽しめそう! 



帰り際、17時前に知ってるメロディが…ピンク音符ピンク音符なんと、ET-KINGさんでしたビックリマークビックリマーク

ギフト、愛しい人へ、が聴けたのでテンション上がりました音譜ラブ


帰り、景虎はベビーカーに乗った瞬間、寝ましたね。あー楽しかったぁ星

 

海見るの、いいよね。やっぱ自然って癒し七夕

りんくうアウトレットも新しくなったらしいので、また近々行ってみたいなぁ~リボンお買い物したいっプレゼント

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu