業務スーパー☆おすすめ品 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

業務スーパーも近所にあるので、よく行くのですが、ある日、主人が買ってきたこちらのインスタントラーメンが、めちゃくちゃ美味しくて、ご紹介(笑)

人に買い物を頼むと、自分じゃ買わないものを買ってくるから、驚きと発見があって、すごい嬉しいっ!!

 

 
グリーンカレーヌードルと、トムヤムヌードルです。

アジアンなお味が好みな方には、絶対ウケルと思うハートグリーンカレーは、鶏肉とパクチーを足すと尚良しですOK

 

 

業務スーパーで生のパクチーも買うけど、

このカルディのフリーズドライ↑も常備しています。めっちゃ助かります。(やっぱり生のパクチーには劣るけどね。)

 

 

トムヤムクンは、自宅じゃ食べないよね!?外食するときなど、たま~に食べて、うっまーガーンってなる、そんな位置づけですが、こんなお手軽に、本格トムヤムクンがいただけるとはっラブ

こちらも、エビとパクチーなどトッピングがあると尚良しですOK

 



共に5食入って248円+税だったかな、めっちゃお買い得でっせ!

 

ほんまに美味し過ぎて、1番のママ友のYちゃん宅に持っていったもん(笑)←いるよね、お節介おばちゃん。

両方買ってあげたし、なんならご丁寧にパクチーまで買ったよウシシ←押しつけがひどい。

 

結果、Yちゃんは美味しかったらしいけど、

同居の70歳代の義母のお口には合わなかったそうですお願い

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu