カルディ☆おすすめ品 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

カルディをぶらぶら見ている時に、

主人、これ好きだろうなぁ~と思って1つ買ったこちらの商品。

 

 

休みの日のランチに食べてみると、な、なんとハッめっちゃ美味しいじゃないですか!ガーンなんで1個しか買わなかったんだろうあせると、食べてすぐにカルディに走りました。

でも、これ、売ってなかったです…ショック過ぎる。

(売ってなかったので、ゴミ箱からもっかい取り出して写真撮りました。←やめろ。)

 

ついでに、毎回リピしているこちらも欠品中でしたアセアセ

 

 

このパスタソースほんと美味しいから、カルディに行ったときは是非ウシシおいで

 

 

あと、これもすごい美味しいよラブ夫婦でハマってしまって、家に常にストックがあります。

 

 

これ、一箱200円前後です。

この付属の2種のソースが美味しいのっ!!

チリソースの方は大人向きですが、和風味の方は4歳の景虎も、すっごい食べます。

 
 
↑こっちが、醤油ベース。
↓こっちはチリソースぽい。
 
 
カルディって、ぶらぶら見て回るの、ほんと楽しいよね~ピンク音符ニヤリ
 

ちなみに、後日2度カルディに行きましたが、やっぱり上のペペロンチーノ山椒風味は売ってなかったです汗残念ドクロ

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu