大人のニキビに♡草花木果 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 



「お試し3品トライアルセット」

 

①草花木果 アクネ洗顔石けん(医薬部外品) 20g (約20回分)
②草花木果 アクネ化粧水・さっぱり(医薬部外品) 40ml (約20回分)
③草花木果 アクネ保湿液・さっぱり(医薬部外品) 15ml (約30回分)

 

こちらは、抗菌作用が期待できるどくだみや、
女性のゆらぎに寄り添うクマザサエキスなどの有用成分を配合し、
デリケートでゆれがちな肌をレスキューするために開発されました
ひらめき電球

 

 

大学に入って化粧を始めてから、結婚するまで、約10年ニキビと付き合ってきた私です。

結婚してストレスがなくなったからか、年齢によるものか、すーっとニキビが消えていき、今では、ほぼ無くなりました。

でも、生理の時とか、ナッツ類を食べた翌日とかは、ポツッと顎に1個、とか出来るんですあせるすごい分かりやすい体やね(笑)

 

 

こちらは、大人のニキビのラインで、すっごい興味がありましたひらめき電球

 

ニキビと10年付き合ってきた私、クレンジングにはすごく拘るようになりました。

「ちゃんと落とすこと」これが何より重要ガーン

今回はクレンジングはなく、洗顔をいただきました。

 

こちら、泡立てネットでさっと泡立ちます。

 


洗顔石けんの肌あたりのやわらかい泡でやさしく汚れを落とした後は、
肌の水分と油分のバランスをととのえる

「化粧水」・「保湿液」の3ステップですひらめき電球

 





 

両方とも、さっぱりタイプを試しましたが、

これでさっぱりなの?と思うほど、しっとり、もっちりしてくれましたOK

 

お手入れ時間を心地よくし、使うたびに癒される、天然香料100%オリジナルレシピの香りも、すっごく好みでしたハート

 

不規則な生活やストレス、女性特有のゆらぎ、など、大人ニキビとも今後うまく付き合っていく必要があると思います。

これらを日常的にライン使いしても良いし、

サンプルが入っていたのですが、こちらダウンをレスキュー的に使うのも良いですねビックリマーク

 


 

大人のニキビや肌荒れに。
健やかでうるおったすべすべ肌を手に入れましょうキラキラ

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*