【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

臭ピタッ!プラス

 

 

 

 

自分のニオイって自分では気付きにくい上に、なかなか他人から指摘されることもなく、いっこうに気付かないですよねアセアセ
体臭やら口臭などに匂いエチケットは、すごく大事なこと。
知らず知らずのうちに、周りを不快にさせてしまっていては、いけませんよね。
 

私は現在36歳。

お恥ずかしながら、毎朝、「ママ、くさ~い!」と4歳息子に離れていかれます。。。汗真顔

うそやん…私が臭いなんて…滝汗と思ってて、

言われ始めてからは、絶対に歯磨きして寝るし、歯磨きプラス経口洗浄液も使用しています。なのに…切ない…

 

 

 

 

こちらは、しその葉・柿の葉・山椒・熊笹・レモン・ヨモギ葉…など
厳正に選定された植物の抽出液を独自のノウハウでブレンド、濃縮されたものです。

口にするものなので、安心安全の成分に拘っているみたいOK

 

 

 

原理は、

エキスが体内に広がって悪臭と出会い、このエキスと悪臭が組み合わさって無臭化するという仕組み。

これをフィトルチッド効果と呼ぶそうですひらめき電球

 
 
 

出してみます。
 
 

 
キャラメル色でツルンとしたツヤのあるソフトカプセルが入っています。

こちら、1日1粒でいいみたいOK

あと、小粒タイプなので、するんと飲みやすいのも嬉しいポイントです目

 

 

 

 

このカプセル自体はにおいがないので、無理なくお水でサラッと飲めます。
しかもこれ、口臭だけでなくいろいろな体臭にも効くそうです。
男性の加齢臭だとか、汗をかいたあとのにおいとか、トイレのあとのにおいとかも。
体内の悪臭全てにきくとしたらありがたいですウシシ

  

 

一日一錠、ニンニク料理などを食べた日は二錠を連続して飲んでみていますが、

さすがに便の匂いが消えたな~という実感はありませんが、

口臭がこれで予防されている、という安心感が嬉しいですウインク 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね虹

ダウンダウンダウン

臭ピタッ!プラス

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*