♡Mold ZERO♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

Mold ZERO

 

こちらは、天然木の塀や壁の厄介な木部のカビ取りから生まれたカビ取り剤!
木材のカビ取りはもちろん、浴室でのカビ取りやキッチンのカビ取りにも使えます。また、多くの菌種に効果的で、効果が長く続くんだそうです。

 

 
箱にも、超強力、多用途って書いてあるし、
なんだか効き目のありそうな外装ですポーンこれには期待大!
 
 
 
 
掃除大好きな主人に、
こちらの効力を試したいからしばらくカビキラーしないで!と言って、カビを作っておりました(笑)←
 
って、皆さん市販のカビキラーなんかを使ってお掃除されていると思うのですが、効果はどうですか?
液体のため流れてしまうのか、そもそも濃度が薄いのか?うーん

こすれば落ちる、こまめに掃除すればカビは生えない、

と言われたらそれまでなのですが…汗

 
まぁ、こちらの変化を見てみてくださいよ!!
いきますよ?めっちゃ汚いですけど、すみませんお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが、こうなりましたーーー!!!
 
 
 
これね、3分くらいなんですよ!?
ただただ、こうやって、スプレーしただけですおいで爆  笑
 
 
すごくないですか!?!?
完全に落ちてはないので、その後もスプレーして放置したり、
数日おきにスプレーしたりしています。
ブラシも置いてあるし、隙間なんかは歯ブラシでこすったりしていましたが、何この威力のデカさわっ笑い泣き
早く出会いたかったですーーー日本国旗
普段使っているタイプより断然強力でビックリマークほんまにめっちゃおススメですビックリマーク

 

ただ、注意点としては、塩素系の匂い(あのプールの匂い)がきついので、換気をしっかりする事ひらめき電球

あと、泡だと目に見えて範囲が分かるけど、無色のスプレーなので、

噴霧したところを踏まないように気を付けること(手足にかからないようにすること)、かなぁうーんひらめき電球

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねハート

ダウンダウンダウン

Mold ZERO

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*