♡高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

お試しなので、2本のお届けでしたよひらめき電球

 

 

ダウンダウンダウン

ブリージングウォーター☆


こちらは、世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ、世界最高レベルのナノバブル酸素水です!
ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めていますので、浸透力に期待できます。

 

 

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%です。

↓当たり前だけど、中身(栄養成分表示)全部ゼロ~ですね。
 
 

 
こちらは、麻布大学との共同研究商品、との表示。
なんか、勝手に信頼できる(笑)
 

 

カタカナが並ぶ難しい説明はいいとして、

ブリージングウォーターって、皆さん、聞いたことありますか?

普通の水と、何が違うの!?うーんて感じですよね。

 

ブリージングウォーターは方法特許第5555892号によって世界で初めて実現された超微小ナノバブル水です。

人の細胞(約100万分の1ミリ)の約1万分の1以下サイズの超微小ナノバブルに酸素を閉じ込めており、

肺ではなく腸から酸素ナノバブル水を取り入れます。

身体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取でき、赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも大量の酸素を送ることができ、体内のすべてのコントロースシステムに十分な酸素を届けることができると考えられています。

 

つまり、

美容や健康、若々しさの維持という面においても「ブリージングウォーター」は最適なアイテムと言えるようですOK

 

 

てことは、味が違うの?って感じですが、

水は水でした(笑)

 

ふつうに、水!

 

ただ、ミネラルが入っていない水、というのは初めてだったので、

こうも、なんだか、「すっきりする」のかー、という印象でしたうーん

 

↓冷やして飲むと尚良ですょ照れ


ダイエットのために一時期硬水を飲んでいましたが、

硬水って、独特ですよね。

一般的に普通に売られているものは軟水、だと思うのですが、

軟水、ともまた違っており、

 

あぁ、これが、ブリージングウォーターなのかぁひらめき電球と思いましたね。

 

なんか、味の説明をするのが難しいです。

無味…、うーん、うまく無味を説明出来ません笑い泣き

是非、飲んでみて下さい。

 

 

ブリージングウォーターは、化学的処理をせず酸素と水を物理的に処理して製造するため、本質的に安心かつ安全だそうで、

赤ちゃんや、ペットも飲むことが出来るそうです。

4歳の息子にも飲ませてみましたウシシ

ふつうに、違和感なく、ごくごく飲んでくれました!!




また、大人向けに白ワイン

水割りなどお酒を割る場合は、雑味が無くとてもクリアな味を楽しむことも出来るそうですひらめき電球

 

 

今回は、お試しだったので2本のみでしたが、継続したら、どんな効果があるのかなニコニコ

お客様の声によると、

酸素ナノバブル水を飲むことにより、日常的な倦怠感(疲れ・だるさ)の軽減や便秘が改善したなどの声があります。

ほかにもがん治療と併用することにより治療の効果を高めたり、飲み続けることにより人間本来の免疫機能を維持したり、動脈硬化や脳卒中に対しても効果を発揮するなど、酸素ナノバブル水の可能性については現在も注目され日々研究や発表が行われています。

とのことだったので、

意識高い方は、日常的にブリージングウォーターを取り入れるといいですねウシシ

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねハート

ダウンダウンダウン

ブリージングウォーター☆

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*