♡スミティナクリーム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

1月11日(土)、家族で、堀川戎に行ってきました照れ

そこで、なんと!!大吉を引きました、私チョキ

いつも、凶とか、凶のち吉とか、微妙なやつばっかりだったのですが、

今年、初の大吉に浮かれポンチですっっ絵馬

 

 

 

先日、高額なこちらを、プレゼントしていただきましたピンクハート

 

ダウンダウンダウン

スミティナクリーム♡

 

 

 
13種類の厳選された和漢植物から
アロマビューティサイエンスで設計された新しい次元の付け心地。
香りにより、美肌効果だけでなく内面も癒してくれます。

1プッシュ分をお顔の気になるところに塗ってください。
リフトアップを実感できます。
また、お肌のトーンが明るくなって、
アンチエイジングも実感していただけます。

 

 

 
開けてみると、じゃーんキラキラコロンとした真っ白のボトル。

シンプルで洗練されたデザインは、高級感があって素敵です。大人の女性って感じラブ

 

 

 
てか高級感、じゃなくて、高級ですよ笑い泣き
なんと、この量(33g)で、25000円(税込)だそうですよ!!笑い泣き
 
 
 
とてもじゃないけど、自分では買えないので。
今回、いただけて、めちゃくちゃ嬉しいですウインク
 
 
 

こってりとした真っ白のテクスチャーですが、

案外みずみずしさをかんじますラブ

 

伸ばしていくと、とろけるようにするするとなじんでいきます。

伸びが良いので、少量でも顔全体に伸ばすことが出来ます。

気になる箇所には重ね付けもおすすめですひらめき電球

べたつきがなく、肌なじみが良いのでたっぷり重ねても気になりません。

 

 

 
ほのか~に香るアロマの香りも素敵ですクローバー

 

 
乾燥肌の方も、脂性肌の方も、使えるそうで、人を選ばないのも凄いですねウインク

 

私はいつも、こちらをスキンケアの最後に使っています。

(化粧水、美容液、クリームの順です。)

これは、あるのと無いのとでは大違いでしてあせる

塗らずに寝ると、やっぱり翌朝肌が乾燥していますね。内側に水分油分が足りていないと感じます。

こちらを塗ると、クリームなので、うすーい油膜を張ったようで、

乾燥をしっかりと防いでくれますビックリマークめっちゃ優秀クラッカー

 

朝こちらを使っても、油膜といえどもベタつかないので、すぐにファンデ化粧品もぬれて、更にもちがいいキラキラ

 

最近は、化粧水美容液以外にオールインワンを塗っても、

更に仕上げとして、必ずこちらを使います。

欠かせない逸品ですシャンプーキラキラ

 

 

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねむらさき音符

 

ダウンダウンダウン

スミティナクリーム♡

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu