♡妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

私さ、やっぱさ、自分に矢印が向いてて。

 

二人目が欲しいって、全然思えなかってん。

私って、自分が思ってる以上に、母性がないんかな、、、薄情なやつなのかな、、、なんて。

そのことを、主人にも話していて…

 

まぁ、一人いるから、二人目はどっちでも良いか。って感じで、ここまで来て。

いうても、息子はもう3歳半だし、

私は35歳だし。

 

まぁもういいか~、って思ってたんですが。

 

とあることから、少し、ほんの少しだけど、

二人目に向けて前向きに考えられるようになりました。

 

 

妊活…

しようかな。どうしようかな。

 

そんな揺れ動く35オバのもとに、こちらが届きましたプレゼントキラキラ

 

ダウンダウンダウン

ミオール

 

 

 
妊活と言えば「葉酸」が有名ですが、
アグリ生活の「ミオール」は葉酸の配合はもちろん、
【ミオイノシトール】に注目した新しい妊活サプリだそうですひらめき電球

(ミオイノシトールは、母乳にも含まれる栄養素で、妊娠期の女性にとってはとても重要な成分。)

海外では様々な研究成果から、
特にPCOSの女性がこの【ミオイノシトール】と【カイロイノシトール】を体内と同じ40:1の比率で摂ることが推奨されています。

 

 

葉酸ビックリマークこれは、私でも知ってる。

妊活にも良いし、妊娠中にも良いやつよねおいで

そういや、妊娠が分かってから慌てて葉酸のサプリをポチしました。

産む直前まで定期便で届いてました。

あー、懐かし。

 

ミオイノシトールは初耳でしたアセアセ
(え?これ皆知ってるの?)
 
 
出してみると、
おまけで、ルイボスティーも入っていました。ルイボスティーも妊活に良いんだよね~。
こういう気遣いって、嬉しいよねプレゼントキラキラ
 
 
これ、1日に2粒でいいんだって。

 

 

そして、タブレットなので、お菓子感覚で摂取できるのがいいー笑い泣き

私が以前飲んでた葉酸サプリは、水でゴクンってするやつだったから、錠剤苦手な私は、プチストレスだったのだ。量も多かったし。

あと、ちょっと青臭さみたいな匂いもあったしねアセアセ

 

 

これは、グレープフルーツの味で、ほんまにラムネみたいで食べやすい照れ

 

パッケージを開けた瞬間、グレープフルーツの爽やかな良い香りがしましたクラッカー
つわりの時って酸っぱい物が食べたくなったりするんですよね。
そいや、グレープフルーツジュースばっかり飲んでた!
あと、トマトソースのパスタばっかり食べてた(笑)
あー、懐かしうーん
 

妊活だけじゃなくて、不足しがちな、鉄やビタミンE、ビタミンBも配合されているので、

美容にも効果が期待できそうハート

なので、今のとことはガッツリ妊活目的、ではないですが、美容目的で、とりあえず1袋続けてみようと思っています照れ

 

 

もしこれで妊娠したら、

このまま妊娠中もこちらを続けようと思いますOK

これは、冗談じゃなくて、ほんまに美味しいからおススメですハート

 

 

定期購入だと、1か月2780円(税別)なので、

続けやすいのも魅力ですねひらめき電球ニコニコ

 

 

ダウンダウンダウン

ミオール

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu