♡からだ応援サラシア茶♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

新年、最初の投稿となります。

 

明けましておめでとうございます門松

2020年、これまでとはまた少し違った形で発信していけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします桜

 

 

みなさん、クリスマスからの~年末年始。

さぞかし、暴飲暴食をされたかと思いますが誕生日帽子

体重の方は、変化はありましたか?

 

私はですね、実は半年前に比べると、7キロほどダイエットしましてウシシ

なので、それをなんとしてでも維持し、

あわよくば、あと3キロ減らしたい、と思っているのです絵馬

 

そんな時に、私のもとへ、こちらのアイテムが届きましたっプレゼント

めちゃくちゃ嬉しいですっ照れ

ダウンダウンダウン

からだ応援サラシア茶♡

 

 

 
 
クリスマス頃から飲み始めて、

年末年始も勿論実家に持って帰り、

仕事や外出中も、持ち歩いていましたビックリマーク

 

 

お餅を食べる前にもサラシア茶お茶

 

 

 

大晦日は、函館市場のお寿司でしたかに座

 

 

元旦には主人も来てくれて、

ウエスティンのおせちをいただきました門松

 

食べる時には、食べるでぇ~むらさき音符むらさき音符

 

結果として、体重は維持されたまま、太らずに済みましたっウシシ

 

痩せました、という結果は出なかったけど、

このイベント続きの時期に、太らなかった、というのは、一つ、価値のある結果が出せたと思っていますが、どうでしょうか。

 

 

サラシア(サラシノール)は、
ひらめき電球元来、インドで健康維持の為に摂取されていたツル性の植物で、主に糖尿病治療等に用いられている。
ひらめき電球WHO(世界保健機構)に効能認定されている。
ひらめき電球食事から摂取した糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を緩やかにする。
ひらめき電球既に体内に溜まっている脂肪も分解できる。
などダイエットに嬉しい存在で、

食事の糖の吸収を抑えるのはもちろん、現時点で体内に溜まってる脂肪も分解してくれるというのが魅力的ですラブ

 

 

私が取り組んだダイエットは、食事と運動なのだけど、

食事は、「制限する」のではなく、「血糖値コントロール」ニコ

食べないダイエット、は続かないし、リバウンドが怖いですからねあせる

 

なので、食事から摂取した糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を緩やかにする、という働きのあるサラシアを摂取することは、

今の私にはとても魅力的でありましたひらめき電球

 

 

サラシア茶って、最近よく見かけますが、

こちらの商品のオススメポイントは、
・サラシアエキスが顆粒状でティーバッグに入っているので、サラシアそのものを摂ることが出来ること
・サラシアエキス:100mg配合
・サラシアを意識することなく美味しく飲めるお茶に仕上がっていること

ですねウインク

なんしか、美味しいんですハート美味しくないと、続けられませんのでね。

食事の30分くらい前に飲むのが良いと書かれていましたが、

食事中にも飲んでいました白ワイン

 

 

 

 

 

【お召し上がり方】
①大きめのカップに、ティーバッグを入れてから沸とうしたてのお湯を注ぎます。
②ティーバッグを蒸らした後、お好みに合わせて数回ゆらし、取り出してからお召し上がりください。

[1杯あたりのの目安]
湯量:200ml
蒸らし時間:1分
ティーバッグ:1袋
※1日1~3杯(袋)を目安に、お召し上がりください。

 

ということで、200mlくらいで煮出すのが良かったみたいですが、

私はこうして、大きめのティーポットに入れて飲んでいました照れ

 

 

 

ほうじハトムギ茶は、めっちゃほうじ茶ハート

香ばしさもあり、いつものほうじ茶となんら変わりなく、すごく飲みやすかったです音譜

紅茶大好き人間の私ですが、こちらもしっかりと紅茶でしたねコーヒー
香りも良く、牛乳を入れても美味しかったですマカロン
スイーツなどのおやつを食べるときにもおススメですジンジャーブレッドマン

ジャスミン烏龍茶は、結構ジャスミン茶が強めに感じられるお茶でしたお茶烏龍茶も配合されているので脂っこい食事に合いそうだな~とうーん

 

 

でも、どれも美味しいので、

特にメニューや時間帯などを選ばず飲めるお茶かな、と思いましたビックリマーク

主人や子供のために、一応冷蔵庫には常に麦茶を用意していましたが、

私自身は麦茶は飲まず、これらをずっと飲んでいましたニコニコ

 

 

★こんな方にオススメ★
・糖質を抑えたい方
・ダイエットを始めたい方

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねひらめき電球

ダウンダウンダウン

からだ応援サラシア茶♡

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*