♡ココパックコラーゲン♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

不規則な生活も終わり、昨日から仕事が始まりましたチョキ

始まったとはいえ、週休5日制は変わりませんがね(笑)

ぼちぼち、いきますルンルン

 

 

なんだか乾燥が気になるので、久しぶりにパックをしましたハート

今回は、こちらのものを使わせていただきましたパック

 

ダウンダウンダウン

天然ココナッツを発酵させて出来たピタッと超密着マスクで、

お肌がみるみる潤うビックリマーク

ココパックコラーゲン♡

 

 

 

ココパックのポイントは、
右差し肌にぴったり、完璧な密着力
デコボコな肌にも密着し、たっぷりのエッセンスで効果アップ。
乾燥した後にも肌からズレ落ちない密着力です。

右差し毛穴の奥まで届く豊富な栄養
目には見えない毛穴や小ジワまで完璧に密着するので肌の奥まで
エッセンスの効果が届きます。
短時間使用でも一般のマスクシートとは違う保湿力とハリを与えます。

右差し皮脂ケア・肌ケア
完全に乾燥されたバイオセルロースシートは肌の皮脂と、
ブラックヘッド・ホワイトヘッド除去に効果があり、なめらかな肌になります。

 

右差し特有の香りを低減
天然ココナッツ加工品でありながら、香りは控えめなのでココナッツが
苦手な方でもご使用いただけます。

 

 

 

私、ココナッツって大好きなんですよねハート

天然ココナッツを乾燥させて出来たマスクって、どんなんだろう、ってワクワクして使いました!!

 

 
 

マスク自体は、すっごく薄くて、テロンテロンだったので、

ちょっと固さのあるアミアミのものに挟まれて入っていました。

 

 

 

付けてみたら、ふわっと甘いココナッツの香りがしてきて、

幸せ~な気分になりましたピンクハート

顔に貼ってから、また外側のアミアミを外して完成OK

 

↓すっごいプルンプルンしていることが、写真から伝わるかな?

 

 

 

(↓これ、アミアミの残骸ですね。笑)

 

 

すごーーーく薄くて、つるんつるんしていて。

そのうえ、これまたしっっっかりと、十分すぎるくらいの量の美容液が含まれているので、

多分15分くらい付けてましたが、途中で、何度かずり落ちてきたんですよおいで

それくらいに、もうつるんつるんの、べっとべとでした!←表現力。

 

 

息子とパズルしていたので、時計をちゃんと見ておらず、

あ、表面パリパリしてる…アセアセという段階で気付き、外しましたが、

外側がちょっとパリパリしてましたが、

肌の当たる内側の面はパリパリせずに、テロンとしたまま潤っておりましたキラキラ

 

最後、残った液もしっかりと顔に入れ込んで。

完成です星

 

表面べたつくこともなく、すぐにサラッとしてくれました。

朝は何かとバタバタするので、

夜のスペシャルケアとしておすすめですOK

 



 

こんなお悩みに…ひらめき電球
・肌が乾燥してパサつく
・紫外線・日焼けで熱っぽい
・年齢肌が気になり始めた
・毛穴の汚れが目立つ

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねパック

ダウンダウンダウン

ココパックコラーゲン♡

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu