アテニアから♡ジェルクリーム ファンデーション♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたっプレゼントキラキラ

 

 

 

リキッドでもクリームでもない、新感覚。
厚塗り感のない、ジェルクリーム ファンデーション。
驚きの軽さとパーフェクトなカバー力で、
陶器のような上質の艶がずっと続く「ツヤ肌 形状記憶」。


価格:2,200円(税抜)
内容量:25g
SPF25 PA++
カラー:全6色

2.jpg

 

今回は全6種類のうち、

標準色(色番62)をプレゼントしていただきましたっアイシャドウ

 

 

 

まじかるクラウン特長
光沢のあるジェルが、肌の凹凸をフラットに埋めて、たちまちカバー
驚くほど軽くのびて薄付きなのに、肌にすべらせた瞬間、毛穴も小ジワもまるでなかったようにつるんとなめらかに。
その秘密は新配合「ラスターフィットジェル」。
ジェルに内包されている真珠パウダーの上質な光が、
内側からにじみでるようなツヤを与え、
まるで光のドレスを纏ったような一点のくもりもない艶肌へと導きます。

陶器のような上質の艶がずっと続く「ツヤ肌 形状記憶」
「スキントレーサー」粒子が表情の伸縮に沿ってついていくので、小ジワや毛穴などのくずれを防ぎ、
ツヤを持続。メイクしたてのみずみずしく澄んだ艶肌がずっと続きます。

無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー
アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません
※紫外線吸収剤不使用

ラスターフィットジェル、スキントレーサー、真珠パウダー、ピンクローズピグメント、
バオバブオイル・フィルム化コラーゲン・スーパーヒアルロン酸(肌にうるおいとハリを与える保湿成分) 配合

 

 

まじかるクラウンご使用方法
スキンケア→化粧下地→【本品】→コンシーラー類→おしろい類(お好みに応じて)

 

 

こちら、加工無し画像です下矢印

黒いな〜私の手ニヤニヤ

 

 
 
塗り伸ばすとこんな感じで茶色かったのが、
お肌に馴染んで、つるんっと照れ
 
ちょっと分かりにくぃですが、
艶っとしてるんですキラキラ
これだけ、塗っただけで、ですイエローハート
 
 

 

高密着で、汗かいても不安がない。

あと、 ジェルだからか?めちゃくちゃ伸ばしやすかったです化粧品

 

アテニアさんのは、 どれもコスパが良いから好きですねポーチ

オススメですピンク音符

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*