☆インテグレート エアフィールメーカー(化粧下地)☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたっプレゼントキラキラ

 

 

商品名:インテグレート エアフィールメーカー(化粧下地)
SPF25 PA++ / オールシーズン
内容量:30g
価格:900円(税抜)
発売日:2018 年9月21日(金) ラベンダーカラー
発売日:2019年6月21日(金)  ミントカラー、レモンカラー

 

まじかるクラウン特長
上からファンデを重ねても、まるで素肌のように軽い、新感覚のふわさら快適下地
ブラシ
「ベースメイクを1日中肌にのせていると気持ち悪い」「時間がたつと肌がべたべた」「肌呼吸ができていない感じで肌が重い」そんな肌づくりをするがゆえにおこる、べたつきや肌の重さに着目し、肌の不快感を解決する新感覚の下地です。

合格ポイント1 素肌のように軽~く、つけた瞬間も、時間がたっても、ふわさら快適が長時間※1続く
余分な皮脂を吸着してべたつき・テカリを防止し、素肌のように軽い肌へ導きます。 べたつき・テカリ防止
※1 12 時間化粧もち*データ取得済み(当社調べ・効果には個人差があります。)

合格ポイント2 悩みに合わせて選べる3色展開


【ラベンダーカラー】
黄ぐすみ・色むらをカバーしてトーンアップ

※新色【ミントカラー】
赤み・ニキビ跡をカバーしてトーンアップ

※新色【レモンカラー】
シミ・ソバカス・クマをカバーしてトーンアップ

合格ポイント3 素肌にうるおいを与え、密封マスクする高美容保湿液成分※2配合
※2 PEG/PPG-14/7 ジメチルエーテル、エリスリトール、グリセリン、PEG/PPG‐17/ 4 ジメチルエーテル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

合格ポイント4 肌あれ防止イオンミネラルパウダー(硫酸Ba)配合
肌に負担をかけないやさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ります。
ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み。
(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)

 

 

 

 

まじかるクラウンご使用方法
スキンケアで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分を目安にとり、
毛穴の気になる部分を中心にすりこむようになじませます。

 

 

今回、まさかの、三色全部いただきました拍手

 

 

てか、このラベンダーカラーは、以前お試しさせていただいて、

めちゃくちゃ絶賛したんゃけど、覚えてるかしら?? 

 下矢印下矢印下矢印


これさぁ、めちゃくちゃ表面サラッサラになるのねびっくり
だから、リキッドは勿論、パウダーファンデも使いやすいし、

サラサラな上に、いい具合でワントーン明るくしてくれるのょ爆笑

 

数々のモニター品をいただいてきた私ですが、やっぱり合う合わない、気に入る気に入らないはある。

その中でも、これは、密かにずっと愛用していたアイテムの一つなのです鏡

 

 

(ノー加工です。にしても私、黒いな……)
 

 

三色、出して比べてみると、こんな感じで。

 

 

 

割としっかり、黄!緑!紫!って主張してるんだけど、

塗り伸ばすと、その色味は消えて。ワントーン明るいお肌へブラシ

 

新色のミントカラーは、

赤み・ニキビ跡をカバーしてトーンアップ、

ということだから、私はこれが一番必要な色味かも化粧品

レモンカラーは、

シミ・そばかす・クマをカバーしてトーンアップ、

ということなので、目の下のクマにちょんちょんと付けてみようかなブラシ

 

せっかく3色を比べられる機会をいただいたので、

これから色々と研究してみたいと思いますリボン

 

皆さまも、是非、プチプラなので、お試しになってみてくださいウインク

 

 


おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*