感動♡TSUBAKI プレミアムリペアマスク♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

TSUBAKIのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたプレゼントキラキラ

 

“待ち時間 0 秒サロン” 自宅でサロン帰りの髪に。

すぐに洗い流せるヘアマスク


商品名:TSUBAKI プレミアムリペアマスク
内容量:180g
価格:オープン価格

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用。傷んだ髪も、毛先までつやに満ちた極上の「なめらかサラサラ髪」に仕上げます。

星[濃密美容成分]×[革新浸透テクノロジー]
1.美容成分の通り道(CMC)を広げる

デュアルアミノ酸がダメージにより狭くなったキューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅を広げ、美容成分を浸透しやすくします。
※ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保護)

1.jpg

 

2.美容成分をダイレクトに注入
濃密な美容成分を美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合。

2.jpg

 

3.美容成分をとどめて、密封
デュアルアミノ酸※1がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ぴたっと密封。さらに、持続型ヒアルロン酸※2が、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させます。
※1 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保護)
※2 保湿

3.jpg

 

星上質な花の蜜と果実感にあふれた、こころ華やぐ椿蜜果の香り。

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
●シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてから、よくすすいでください。
(すぐにすすいでも十分な効果があります。)
●高いトリートメント効果がありますので、週 1~2 回の使用をおすすめします。
●TSUBAKI のシャンプー・コンディショナーの後に使うことで、さらになめらかな仕上がりになります。
※時間をおかずにすぐに洗い流しても、高い補修効果を発揮します。

 

 

ひらめき電球こんな方におすすめひらめき電球
・髪のごわつきやパサつきが気になる方
・ゆっくりと美容院にいく時間のない方
・トリートメントでケアしたいと思っているのに忙しくてなかなかケアできない方 など

 

 

手に持っても、結構大きいことが分かります。

 

 
開けてみると、ふわっとええ香り~ピンク薔薇
あぁ、これだ、これ、TSUBAKI の香りだっラブラブ
 
 
写真では分かりにくいですが、これ、ちょっと粘度が高くて。
いや、もっとさらさらの、コンディショナーみたいな手触りを想像していたので、ちょっとそのトロミ具合にびっくりでした(笑)
 

 

短時間でも高い効果が得られるのは、忙しい女性にとって嬉しいポイントひらめき電球

夏場は特に、シャワーでさっと済ませたい、なんて方も多いと思うので、老若男女問わず多くの方に是非使っていただきたいチョキ


 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*