加齢による衰えの一因「糖化」に着目!新発想のエイジングケア♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

アイムのキャンペーンに参加中
アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきました!!

35になりましたのでね、こういうの、必要ですよ(笑)

加齢による衰えの一因「糖化」に着目
新発想のエイジングケア

 

 

むむむ、加齢による衰えなんて失礼な…とは言わせないショボーン

実際、加齢により疲れもたまっております、私…。

歳と共に代謝も落ちて、痩せにくいしさ…。ちょっと動こうもんなら、すぐバタンキュー。

仕事してもすぐバタンキュー、家事して育児して、バタンキュー。。

心も体も、お疲れですドクロ

これから来る、真夏浮き輪波カキ氷花火乗り越えれるのか!?

という時にいただいた、こちらプレゼント

 

商品名:リゲイン トリプルフォース[指定医薬部外品]
内容量:60錠30日分(15歳以上/1日1回2錠)
価格:4,200円(税抜)

 

 

\製薬会社の研究成果を結集/
体力・身体抵抗力または集中力の維持・改善・疲労回復・予防など
トリプルフォースの3つのポイント☆

POINT1 「糖化」の原因となる余分な糖を代謝

カラダの中の余分な糖は、タンパク質と結びついて老化原因物質である【AGEs(糖化最終生成物)】を生成します。
リバオール・ビオタミンは余分な糖を代謝します。
余分な糖が減ることで、タンパク質と結びつく糖化が抑えられAGEsの増加を防ぎます。

 

POINT2 糖と脂肪をカラダのエネルギーに変換
私たちのカラダは、約60兆個の細胞から成り立っています。
「糖」と「脂質」は、この細胞の中にある小さな器官のひとつミトコンドリアにより、ATPというエネルギーに変換されます。

リバオール・ビオタミンは糖にパンテチンは脂質に働きかけ、ATPの産生をスムーズにします。

 

POINT3 活性酸素によるダメージの軽減をサポート!
ミトコンドリアはATPを産生する際、酸素を利用します。この時、副産物として活性酸素が発生し、細胞の外にも漏れ出します。漏れ出した活性酸素は血液や臓器など様々な生体組織にダメージを与えます。
リゲイン トリプルフォースに含まれる成分のうち、ビオタミンとパンテチンは活性酸素によるダメージの軽減をサポートする効果が期待できます。

 

しかも!
3成分すべてが医療現場で50年以上の使用実績!
☆世界初☆第一三共オリジナルの3成分を同時配合。

加齢に伴う不調の根本原因に徹底アプローチします!

 

 

<ご使用方法>
続けやすさにこだわった1日1回たった「2錠」。
水又はお湯で飲んでください。 用法・用量を守ってください。
(他のビタミン等を含有する製品を同時に使用する場合には過剰摂取等に注意してください)

 

 

出してみると、わりと小粒。

糖衣錠とまではいかないけれど角も丸く、つるんとコーティングされており、飲み込みやすいです照れひらめき電球

 

 

1日2粒なので、続けやすいし、私は夕食後に飲んでいますウインク

まだ飲み始めて間もないので、

これで疲れがなくなったとか、激的な変化は感じてませんが、しばらく続けてみようと思いますランニング

 

 

<こんなお悩みの方におすすめ>
・疲れやすくなった
・カラダが、若い時と違う
・カラダの調子がよくない
・気力の低下を感じる

↑結構、当てはまる方、多いんじゃないかなぁ?うーん

 

サプリメントって、わざわざ人に言わないだけで、聞くと割と飲んでる方が多いな、という印象です。

ママ友も、意外と飲んでたりして、その意識の高さに驚かされることも笑い泣き(私も1種類だけ、飲んでるものがあります。)

 

こちら、見かけたら、是非お手に取ってみてくださいねニヤリ

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu