アロマキフィ♡シャンプー&トリートメント | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

シャンプー&トリートメントは、サロンのものを使っている私。

最近は専ら、立て続けにモニターさせてもらっており、まずそちらから消費中(笑)

DSで買えるものやちょっと高めのものも含め、その数!4件ハッなかなか無くならないーーー笑い泣き

そんな私ですが、この度、めっちゃええシャンプー&トリートメントシャンプーを見つけたのでご紹介ラブラブ

って、私と旦那が元々持ってたもの(夫婦それぞれ別のものを使っています。)を含め、我が家の風呂場は今、7種類のシャンプー&トリートメントで埋め尽くされておるっニヤニヤ←正直いらんやろ。(笑)

 

ド平日、天王寺で仕事を終えた私は、ふらふら~と、あべの&へランニング

何気なく手に取った、香りのサンプルっていうの?小瓶をクンクン嗅いでみたら、めっちゃええ匂いーーーーーー笑い泣き

 

隣の、トリートメントの小瓶も手に取ってみてん。

普通、シャンプーとトリートメントって、同じラインなら同じ匂いすると思うやん!?

違うねんな~ビックリマーク

トリートメントも、めちゃくちゃええ匂いーーーーーー笑い泣き

 



仕事終えて疲れと空腹でヘロヘロになってる私を癒してくれたこの子たちは、そりゃ勿論、お買い上げするよね~ニヤニヤ

そっこー、レジへ行きました(笑)

 



色々とアロマがブレンドされているようですが、

シャンプーは、結構セージの香りが強い感じがする。

なので、一気にリフレッシュできる、森林の香り、のような、緑のイメージひらめき電球

トリートメントは、ラベンダーやレモングラスなどが強い気がする。めっちゃスッキリするし、皆が好きなはず合格

 



香りもさることながら、効果も高くって。

シャンプーした時の泡立ちもめっちゃいいし、

洗い上りは、指通りさらっさらになる~~というよりは、しっとりと重みがある感じ。

トリートメントをした後は、とってもサラサラになってくれたニコニコ

 

ドライヤーして乾いた髪はというと、

いつもより、髪の芯までしっかりと水分が入ってぎゅっとなった感じ。

さらっさらでとっても軽い仕上がり、ではなく、

しっとりと芯から潤って、でもそれはべたつきとかいうものではなく。

髪が中から整った、という感じ。

日々使っていく中で、どんどん髪質が変化していくなと実感していますびっくりキラキラ

1本使い切った後の髪は、どんなものになるだろう、楽しみですピンク薔薇

 

ちなみに、上がシャンプー、下がトリートメントです。

トリートメントは、他のトリートメントと比べてより水ぽいかなうーん 



もーすぐ3歳の息子。

最近、匂いに敏感になったのか、うんち、臭いね~とか、

大根煮てたら、なんかいい匂いするね~とか、言うてくるんだけど。

お風呂入ってると、

「なんか、いい匂いがするよハート」と言ってきて、母感動キラキラ

ほんま、バスタイムが癒しシャンプーキラキラ

 

一瞬で私を虜にした、こちらのシャンプー&トリートメント。

お値段も手ごろなので、是非是非お試しになってくださいねプレゼント

商品はこちらのものです。

下矢印下矢印下矢印

こちらです♡

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu