熱弁!!(笑)2回目!とろみの精♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、またまたいただきましたっプレゼントキラキラ

めっちゃ嬉しい~~~!!ゲラゲラ

 

 

これ、2018年の10月にも、記事書いてるわっ下矢印

この時はさ、まだ2、3回使っただけで記事書いて、

本当の良さを分かってなかった笑い泣きあせる

これ、使い続けてるうちに、じわじわ来る(笑)マジで重宝してて、

無くなったら買おうと思ってた商品なんですひらめき電球

なので、こうしてまたいただけて、めちゃくちゃ嬉しいっっプレゼント

 

 

 

いや、なにがって、この手軽さよ。

この、さらっさらのパウダーがさ、瞬時にトロミを作ってくれるねんけどOK

 

私、お料理苦手主婦だって過去の記事でも散々書いて来てるやん?

まぁ、苦手っていうか、お料理は嫌いじゃないんやけど、とにかく手抜きしたがる(笑)

基本、野菜と肉炒めて、市販のタレをじゃーーー!!以上爆  笑

みたいな食卓なんやけど。

いや、これで旦那が満足してるからな、ええねん、うちは。笑い泣きハート

 

例えばこの時は、魚肉ソーセージと小松菜ともやしを炒めて、焼き肉のたれをどばーーーー!で終わり、だったんだけど、

野菜からは、どうしても水分が出てくるやん?

水分が出ると、やっぱ味薄くなるやん?

 

 

で、この、さらっさらのパウダーを振りかけるんやけどさ、

最初の頃はさ、具材をはしっこによけて、水分の部分にパウダーをさらさらっとかけてててんけど、

それすらも、めんどくさい私は、最近はもうこのまま直接どっばーーーー!です(笑)

 

 

ちょっとこんな感じで、固まりになってる部分はあるけど、↓

 

それもまたタレの塊だから、味がしっかりしててなお良しニヤニヤ

 

 

水溶き片栗粉で~うんぬんとかホンマにめんどくさい。てか、やったことほとんどないゎ(笑)

やったって、上手くいったことないし。←

 

料理って日々のことだから、頑張らない、ことを意識してる。

手抜きしてナンボ照れ

これは、マジで家にあった方がいい、めちゃくちゃおすすめの商品ですよ~~~プレゼントキラキラ

 

 

気になる方は、こちらから是非チェックしてみてくださいねプレゼント

下矢印下矢印下矢印

こちらから♡

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu