ソフランプレミアム消臭☆体験レポ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

ライオン株式会社「ソフランプレミアム消臭」体験レポートご案内ブログネタ:ライオン株式会社「ソフランプレミアム消臭」体験レポートご案内 参加中
 

 

 

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきました。

 

 

上矢印発売は2/27星

靴下を従来品のソフランと新ソフラン プレミアム消臭で洗濯し、それぞれを毎日8時間履いてもらった後に、ニオイを嗅ぎ比べた結果(5000足)すべてにおいて、新ソフラン プレミアム消臭のほうが従来製品より消臭できていることを実証実験できている自信作です。
洗濯後に消臭できているのはもちろん、1日履いた靴下でも、例えば帰宅時までもにおわせないほどの消臭力です。
靴下で、衣服で、1日着用後の変化を体感してください♪

 

 

どんだけ匂いとるのに自信あるねん、、、

しかも、靴下ーーーニヤニヤ

って笑ってましたが、これいいですねぇ~!!

いただいてから、あいにくの天気が続いていて傘結果、部屋干しばっかりになったんですが、

全然臭くないんですっビックリマーク

今まで、部屋干し続きだったり、

まぁそもそも、ふつうに使っていても、臭くなってきてて。

(汗やら皮脂が溜まったり、

お風呂上りのタオルを朝まで放置して洗濯する、つまり半乾きの状態って菌が繁殖するんですよね!?)

 

匂うたびに、私は「そのタオル、捨てればええんちゃう?」

なんて言ってあせる

旦那は、その度に、熱湯に浸して、洗濯してましたTシャツ

(熱湯、めっちゃ効果あるよ!匂い取れるの!)

 

でも、こちらを使っていて、全然匂わない目

 

上矢印繊維の奥の奥まで、入り込むのかな?洗濯すればするほど、匂い取れる気がするし、

そもそも、洗濯槽までキレイにしてくれるのかもーキラキラ

 

柔軟剤だから、ふわふわな肌触りにしてくれるのは当然ですが、

その他に、こうして消臭などプラスアルファがあるといいですねOK

 

 

今回は、フルーティーグリーンアロマ、でしたが、

前回は、ホワイトハーブアロマ、の香りをいただきましたクローバー

 

今、香水っぽい、きつい香り、いい香りに拘った柔軟剤もありますが、

こちらのは、あくまで洗濯。「石鹸」をベースに考えられているような気がします石けん

香水というか、作られた香り、じゃなくて、石鹸石けん

なので、老若男女問わず誰にでも受け入れられると思うし、

香りもきつくないので、シーンも選ばないかな。

 

他にも、フローラルアロマの香りや、

アロマソープの香り、もあるそうです赤薔薇

あぁ、コンプリートしたくなってきたぁ~~おねがい

 

皆様も、新しくなったソフラン、是非っ合格

 


ソフランについて詳しくはこちら

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*