♡デオコ 薬用デオドラントロールオン 医薬部外品♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

発売されたばかりの、こちら、お試しさせていただきました香水

 

 

商品名:デオコ 薬用デオドラントロールオン 医薬部外品
商品価格:900円
容量:13g
発売日:2019年2月20日(水)

王冠1特長王冠1
1. 殺菌成分配合。オトナ女性の気になる汗のニオイの発生を防ぎます。
2. 白泥(吸着剤)配合。ニオイの元となる、皮脂をしっかり吸着。汗をかいてもサラサラ肌に。
3. ラクトン含有香料配合。スウィートフローラルの香り
ラクトンとは、年齢とともに減少する甘い香りの成分です。
4. 制汗剤に見えない、スタイリッシュながらも、可愛い容器

※殺菌有効成分(イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛)
白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)、ラクトン含有香料配合

あっっご使用方法あっっ
●ご使用前に、キャップをしたまま容器をよく振ってください。
●わきの下など汗の出やすいところに、適量を塗布してください。
●乾いたあと衣服を着用してください。
●ボールが回りにくい時は、指でまわしてからお使いください。

 

 

1週間入院しておりましたが、念のため、病院にも持って行っておりました。

1日、つけ忘れた日があったんだけど、

まぁ動かないから匂わないだろう(特にワキ!)と思っていたんだけど、

恥ずかしながら、くっさ…チーンて思った瞬間がありあせる

 

激しい動きがなくとも、

めっちゃ緊張して変な汗をかく場面がなくとも、

人間は、生きてるだけで、やっぱ汗ってかくものですね汗

ワキと、足の裏が特に…ガーン

 

匂いケア必須ビックリマークですが、

30も半ばですからね、若い子向けのもの、というよりは、

加齢臭対策もプラスして選ばないと、です。。

 

 

こちらは、パッケージも深みのある青で落ち着いたデザインブルーハーツ

がっつりピンクピンクハートよりも、こっちのが持ってて恥ずかしくないかな笑

香りも、スウィートフローラルの香りなんですが、

ちょっとムスクが入ったようなセクシー寄りな香りで、安っぽくない爆  笑

 

ロールオンタイプで、コロコロしながらヌリヌリします。

ちょっと乾くまでに時間はかかりますが、

一日中匂わないし、安心!!

これから薄着にはなるし、汗かく量は増えるしあせる

ぜひぜひ、こちらで対策してみてくださいあっっ

 

 

以前、他にもデオコの商品は使わせてもらったことがあって。

(ボディソープシャンプー)すごく良かったのを覚えています。

DEOCO製品、おすすめですウインク

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu