♡地肌からすっきり ピュア&クレンズ シャンプー/トリートメント♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたシャンプーウインク

 

 

地肌からすっきり ピュア&クレンズ シャンプー/トリートメント
発売日 2018年4月14日(土)
価格 オープン価格
シャンプー 500ml / トリートメント 500g

 

私は、近所のダイコクドラッグにて購入してきました。価格帯としては、真ん中よりちょい高い方!?

 
CMの、「私はミセラ~音符」ってのが好きなんだけどっっ!!!!照れ
そもそも、ミセラーって何!?!?ぶは
 

 
ミセラーの説明は以下、らしい↓↓↓

 

ミクロクレンジングをヘアケアに。パンテーン 「ミセラー」 誕生シャンプー

発見特長発見
<美容業界でも話題の「ミセラー」。そもそもミセラーって?>
「ミセラー」粒子は、粒子の内側が油となじみ、外側が水となじむ構造をしています。
最小0.6マイクロメートルの「ミセラー」粒子はキューティクルの内側や、地肌の毛穴まで入り込む事ができ、目に見えないミクロ汚れまで磁石のように吸着しクレンズできます!このテクノロジー、それが「ミセラー」です。

“まずは悪いものを落とす。だからいいものが入る”という スキンケアの発想を基に生まれたパンテーン「ミセラー」

 

1. 髪と地肌の汚れをミセラー粒子が、しっかりクレンズOFF
スキンケアクレンジングで注目のミセラー粒子が、ミクロ汚れを吸着。毛穴の汚れを粒子が包み込み、べたべたをやさしく取り除きます。

 

2. Proビタミン美容液がぐっとIN *1
ProビタミンB5*2とナイアシンアミド*3配合で、トリートメントが髪の芯まで浸透。
*1 髪内部に保湿補修成分が浸透
*2 パンテノール、パンテニルエチル(浸透性保湿成分)
*3 コンディショニング成分

 

3. 3つの成分無添加
ノンシリコン(シャンプーのみ)、パラベン無添加、無着色

 

4. コンディショニング成分
シャンプーにもコンディショナーにも、キュウリ果実エキスを配合

 

5. フルーティーでさわやかな香り
手に取った瞬間に香り立つ、フレッシュミント、みずみずしい桃やカシスの香り。すっきりさわやかな香りに包まれます。

 

 

 
さて、1プッシュずつ、出してみましたシャンプーきら
上がシャンプー、下がトリートメントです。
 
 
手に取ると、まず、めっちゃ桃の甘い香りがする~好
でも、甘すぎないのは、ミントが入ってるおかげかな↑↑清涼感、ってほどではないですが、ちょっとミントがアクセントにシャンプー
本当にいい香りで、一気にお風呂が、癒しの空間へ…aya
泡立ちも良く、やさしい泡です。
髪の毛も、頭皮も、泡で優しく洗ってあげます音符

洗ってる最中はやはり、ノンシリコンってことを忘れてしまうぐらい、気持ちいいのですが、

洗い上りは、ちょっと、キュッキュとなる感じがあり。。

まぁ、だいたいのノンシリコンは、こうなりますね。

でも、これの1つ前に使っていたノンシリコンより、手触りが良かったですニコちゃん

 

トリートメントをつけて、馴染ませて、ドライヤードライヤーをすると、

まとまりが良く、

全体を通しては、とても満足いい湯だな

ちょっと油分、水分を持ってかれた感は正直否めないのですが、仕上げのオイルトリートメントをつければ、問題なしっmelo**

 

ヘアケアは、本当に人によって合う合わないがあるので、絶対!とは言えませんが、

一度、お試しになってみてくださいねシャンプー

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu