♡プレミアム銀鮭切身約80gx8切 ギフトボックス♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、いただきましたーーープレゼント

 

 

↓↓↓

プレミアム銀鮭切り身☆

 

鮭ですよ、鮭魚の切り身

びっくり、嬉しいお届け物ですっプレゼント冷凍で届きましたぺこ

 

プレミアム銀鮭切身約80gx8切 ギフトボックス

やわらかジューシー、プレミアム銀鮭魚の切り身
一般的に販売されている切り身より、厚切りで、しっかりとした食べごたえ!
管理の行き届いた環境で育った銀鮭は臭みもクセも全くナシ!?
最高の脂のりで、冷めても硬くなりませんsei
ハート炊き立てのご飯と。
ハートお弁当のおかずに。
ハート大根おろしと。
ハート酒の肴にも。
鮭のさんつねが、年間で最も販売する鮭です!!!☆!!!☆!!!☆

 

開けてみると、こんなに沢山〜照れぶは

 

 
旦那も喜んでいましたっ笑
 

 
プレミアム銀鮭の、おいしい食べ方もっ!!
 

 
 
では、食べたいと思いますニコちゃん
前日から、冷凍庫から出しておきました。
 

 
こちらを、グリルで焼きますハート
片面5分ずつ、にしました。きゃー
 
 
じゃーーーーーーん!!いい感じに焼けましたペロっ
 
 
この日は、カボチャの煮物、ホウレンソウのおひたし、
里芋とイカの炊いたん、
それにプレミアム銀鮭だったので、ザ・和食ですねイシシぷ
(遅くに帰ってきた旦那には、これにお吸い物とサラダを付けて出しました。めっちゃ喜んでた。)
 

 
魚の骨自体は、すごい分かりやすいので、さっと取って、
2歳7か月の息子にも、食べさせました!
 
 
 
甘塩がきいていて、大人にとってはちょうどいい!!
ちょっと、表面は、子供にとっては塩がきいている感じで、
「辛い~」って言ってましたが汗
中は、ふっくらしていて、脂がのっていて、塩味も抑えられていて、
パクパク食べてくれましたニコちゃん
 
普段から、焼き魚、って結構食べさせているのですが、
普段買うお魚と比べると、そのふっくら感、脂乗りが違うなと感じましたカトラリースーパーのって、もうちょっと身が固かったりパサパサする気がするけど、ここのは、ほんまにしっとり、ふっくらハート
(写真でいくと右側の)皮と身の間のところが、甘くてとろんとした脂でぽぇ~♪めっちゃ美味しかったですきゃーハートハート

これは、鮭自体が良いものであるうえに、

ワンフローズン「一凍結」という技術だからなのかな?

私にしては珍しく、パリパリの皮目まで完食しましたヌーピー♥ほんまに、美味しかったのですうお座

 

 

 

後日また焼いたのですが、

ちょっと残して、自家製フレークにして、翌日おにぎりにして食べてみましたおにぎり

時間がたっても、冷めてても、美味しかったですよイシシ

 

この鮭は、そんなに大きくないので、これだけでメインにはならへんけど汗
やっぱりちょっと副菜は必要やけど笑
焼くだけで、こんなご馳走konatu満足度高しっ!!!!照れ

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

↓↓↓

プレミアム銀鮭切り身☆

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*