♡レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション SPF13♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

レブロンのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたmusiclovemusiclove

 

 

商品名:レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション SPF13
発売日:2019年2月22日(金)予定
価格:1,800円(税抜)
カラー:全4色

全4色のうち、210 ナチュラル オークル(標準色)をプレゼントしていただきましたキャッ

ちょうど今の肌色と合っていて、いい感じでしたっキャッ

 

 

 

発見特長発見
1. ブルーライトをブロック*
肌表面に防御膜を形成する独自の<BLシールド>設計で肌に負担をかけると考えられているブルーライトをブロック。
2. 映えるナチュ盛り肌
なめらかなテクスチャーでとけ込むように肌になじみ、色ムラをカバー。肌色を均一に整え素肌のような仕上がり。
3. ストレスフリーなつけ心地!
クリーミーなリキッドが、肌を優しく包み込み、まるで素肌のような心地よさ。
■SPF13
■鉱物油フリー・パラベンフリー・合成色素フリー

 

 

発見ご使用方法発見
・手の甲に適量を取ります。伸びがいいので少なめに。半プッシュを目安にご使用ください。
・ファンデーションを5か所(左右頬、額、顎、鼻先)に置きます。
・顔の中心から外側に向けて伸ばします。
・さらにカバーしたい部分は、少量ずつ重ねて指先やスポンジでなじませます。

 

 
 
写真は、加工なしです。
きれいな均一な肌色になって、ちょっとつやっとしていますウインク
 
 

ここね、注意ですが、

 

伸びがいいので少なめに。半プッシュを目安にご使用ください。

 

いや~、これ、ほんまに伸びがいいんですよ泣

減らんやん、コスパ良すぎっきゃーぶは

決してお世辞にも顔が小さいとは言えない私ですが、

1プッシュでも、十分顔全体がカバー出来ますっウインク

更に、半プッシュして、ちょっと頬の赤みや、目の下のクマ、両小鼻の部分に重ねました。

リキッドなのに、表面さらさらしてるし、付け心地軽いし、

めっちゃいい~きらきら

 

色々とファンデーション持っている私ですが、

ワントーンアップし、色白で清楚な女性を演出するのもスキですし、

今回みたいな、健康的な小麦色ぽいマットな肌も好みだなぁハート

ファッションや、シーンに合わせて、使い分けるのも楽しいですねmusiclove

 

 

私たちが思う以上に、世界はストレスにあふれています。そんな時代に輝く女性は、いつだって私らしく飾らずに自然体で自分のことを大切にしている=ストレス フリーな女性!!

「レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション」は、
ストレス フリーなつけ心地で肌にとけこむようになじみ、素肌のような自然な仕上がりウインク
肌に負担をかけると考えられている、ブルーライトなどの環境ストレスはブロック。
いつでもセルフィーOKがコンセプトの<レブロン フォトレディ>シリーズの新ファンデーションですぽぇ~♪

 

店頭で見かけたら、是非お試し下さいねハート

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu