☆トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ここのとこ、4か月ぐらいかな?毎晩パックをしていますパック

高いものから、安いものまで、色々使ってきました。

おかげで?お肌が潤ってるっきゃー

自己満だけど、お肌の調子がいいと気分がいいですウインク↑↑↑↑

パックなんて、ほんと贅沢品やし、

いつか、特別な日に使おう、

と思ってたけど、

その「特別な日」はいつまで経っても来ないわけで…ため息5 フゥ

 

なので、「毎日が特別な日きら」と思い、使うことにしましたはーと

 

そんな私に、嬉しいお届け物がっプレゼント

先月発売されたばかりの、こちら、お試しさせていただきましたプレゼント

 

 

新発売!

紫外線のダメージをWブロック たった10分でパッと明るい印象へきら

 

医薬部外品
商品名:トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX
低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済み
内容量:20mL×4枚
参考価格:1,800円(税抜)
発売日:2019年1月23日
 

あっっ特長あっっ
シリーズ内売上数NO.1*1の人気美白シートマスクがリニューアル
トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスクは
シートの厚み、肌触り、密着感、たっぷりの美容液が大好評!

1.jpg

好評の使用感、容量はそのまま 処方強化でパワーアップしました*2

2.jpg

1枚に美容液約65回分*3の美白成分配合で、即攻スペシャルケアができます!

1.2つの有効成分が紫外線ダメージをブロック
美白有効成分「トラネキサム酸」に加え、

しみの情報のきっかけとなる炎症をブロックする肌荒れ防止成分「グリチルリチン酸2K」を新配合!
しみの原因となる紫外線ダメージを根本からケアします。

3.jpg

 

2.タイトジャンクションに着目 角質層整列でうるおいUP
トランシーノのこだわり保湿成分「角質層リファイン成分」に加えて
“タイトジャンクション”に着目し、「エンメイソウエキス*4を追加配合。
角質細胞が整列することで、肌のバリア機能を整え、うるおいをキープして透明感のある肌へ導きます。

4.jpg

 

3.肌の表面・内側からのWアプローチでうるおい&ハリを実感!
肌表面のピーンとしたハリをサポートする「セラキュート*5に加え、
肌(角質層)の内側からふっくらさせる「ポンプアップヒアロ*6を新配合。

5.jpg

*12017年第一三共ヘルスケア トランシーノ薬用スキンケアシリーズ出荷数量(トライアルセットを除く)
*2従来品比
*3 トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX1回使用分:約0.3g
*4うるおい成分(ヒキオコシエキス-1)
*5 うるおい成分(グリセリル‐N(2‐メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体)(セラキュートは日油の登録商標です)
*6 うるおい成分(アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム)

 

 

 

あっっご使用方法あっっ
洗顔後、化粧水等で肌を整えた後、マスクを広げ、目、口の位置を合わせ、顔全体に密着させます。
約10分後、マスクをはがし、肌の上に残った液をなじませて下さい。
その後、クリーム等の通常のお手入れをして下さい。

 

日々パックしてるのですが、

こちらは、週に1~2度でも良いそうですきら

 

 
美白ケア、といえば、トランシーノ、が思い浮かぶんじゃないかな?
すごい有名ですよねハートハート
 
こちら、シートが割と厚みがあります。
 
 
ほんまに毎日色んなパックしてるから違いが分かるんですが、
シートもそれぞれ、厚みが違っていて。
あと、シートの材質によっても、気持ちよさが全然違うんですねパック
 

こちらは、やや厚めで、すごい柔らかい気持ちいい~シートでハート

たっぷりの美容液が含まれていますハートハート

(20mlは、めっちゃ多いわけじゃないけど、多い方ですよね。)

 

 

たっぷーーりの美容液を含んで、すごい密着してくれますパック

10分ぐらい放置しました。

 

仕上がりは、お風呂でほてった肌が奥まで鎮静化されたように冷たくなり、

表面はとってもモチモチとし、潤ってて嬉しいっkonatu

 

最近、新たなほくろ、を発見して。え?シミ?ゲッソリって思ったとこだったんです汗これ、マジで何やろ…

年齢もあるし、これから紫外線きつくなるし、

美白ケアは力入れないと泣

週2ぐらいで、取り入れたいなと思いましたwハート☆

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu