奄美大島☆最終日 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

奄美大島、最終日の朝は…

 天気は、小雨汗昨日よりマシだと思おう…

 

ホテルで、洋食を食べてコチラ

 

マングローブカヌーへ出発車

というのも、、、

昨日、雨で中止になり、諦めていたんだけど、

その後、電話がかかってきてハート!

天候不良で飛行機が飛ばなくて、団体様が来られなくなり、空きが出ましたので、朝一のカヌーに参加出来ます」とのことキャッ

やったー、運があったーーークローバー

てか、昨日は飛行機が飛ばないくらいの暴風雨やったんかぃな…ガクリ 

 

 

9時にホテルを出て、1時間のドライブくるま。

ちょっと小雨だったので、

ライフジャケットとカッパを装着してカヌーへ!

 

 

最初に、カヌーの漕ぎ方の説明とか受けて乗るんだけど、

頭では分かったんですよ、

でも、私、全く漕げなくて…笑い泣き

ずっと、綱で引っ張ってもらいましたっ↓☆↓☆

これほどまでに、オンチだとは……、苦笑びっくり

 

 

マングローブの奥(コースの終点)で止まって、

それぞれ、写真を撮ってもらえます。

 

広いところでも、パシャリnote+

動画も撮っておきますねーー、と、すごいサービスが良かったですはーと

 

カヌー始まってすぐ、晴れた朝おんぷ

 

 

カヌーは60分あって、自由行動の時間もあって、

その時は、せっかくなので自力で漕いで楽しんでみては?と綱を放されたけど、

私の不出来さに、「無理そうですね苦笑」って、また牽引される羽目に…

 

まぁ、なんやかんや、爆笑し、楽しく終えることが出来ましたっはっぴー

 

ちなみに、こういうカヌーって、4歳ぐらいからは一人でも乗れるらしいです。赤ちゃんも、抱っこ紐して乗る人も多いそう。

私は、こちらに電話で確認しました。だって旦那がうるさいんやもん。

カヌーは危ないとか、転覆したら景虎どうするんやとか、

景虎が死んでナミンちゃんが助かるとか一番あかんパターンやから!とまで言われたからなっ笑

 

飛行機の時間があるので、カヌー後はゆっくり出来ず、

空港に向かって走りますくるま。

と、その道すがら、ホテル ティダムーンを発見ハート!ハート!

ここも、パンフレットに載っていたリゾートホテルの一つだったのですが。

 

またしても、

ホームページとは渾身の一枚を載せている

 

ココ!ホテル♡ティダムーン♡

いや、だってね、

なにこの右手にある廃墟、、

あ、ホテルって書いてあるわ!!ポーン

 

って感じの発見の仕方だったんですよsei

 

雨だったので、外観はとれなかったけど、

ほんまに、え?って感じでした汗

ホテルの壁全体が白いから、やっぱり青空じゃないと映えない…

 

中はとても綺麗でしたが。

 

 

とりあえず入って、ランチしよ↑↑

レストランは、貸切でした笑顔sei

ホテルですから、カレーと言えどもホテル価格だったけど汗

居心地良かったし良しとしよう。

スタッフの対応は、大変素晴らしかったですパチパチ

 

 

ちなみに、私、まぐろ丼にしたんだけど、

「これ、奄美のマグロですか?」と聞いたら、

「築地から来たので、美味しいですよ~!」と返されました。

 

…築地かいっ!!にやり

 

レストランを後にし、タイムズレンタカーに車を返して空港へ。

この日は新燃岳の噴火の影響で、鹿児島行の飛行機が全部欠航してたけど、

関空行きは飛んでました飛行機

 

 

つづく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→34000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→38900円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu