関空へ…☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

バニラエアーに乗って、関空へ飛行機

せっかく子供いるから、と、初めて優先搭乗をしてみたよ笑

一番乗り~~キャッ

 

 

ほぼ満席に近かったので、行きと違って隣の席は空いておらず、

キュウキュウになりつつ、1時間15分ほどのフライトを終えましたため息5 フゥ

景虎は行きも帰りも泣かず、大声も出さず、本当に良い子にしてくれたので助かりましたが、

とにかくお茶やジュース、お菓子で耳抜き対策をしたので、これで良かったのかな涙

 

 

到着後、せっかく関空だし、と、

展望デッキへ移動したりして、ゆっくりしました笑

 

 

帰宅すると、旦那はもう帰っており、

私らのために、焼きそばを作ってくれましたル・クルーゼ

大人3人、子供1人で、焼きそば6玉だよーーー笑い泣き多くね!?

いや、残さず食べたけど。←

 

 

この日は火曜日だったんだけど、

旦那にとっては、ただの平日。

はよ食べて寝たいはずなのに、旅行を終えたテンションの高い私らの話を聴かされ…苦笑

嫌な顔ひとつせず、付き合ってくれる旦那には感謝ですshokopon

 

 

快晴!とはいかず、天候には恵まれなかったし、

ママンは小言ばっかりやし(私が悪いんやけどな。)

リゾートなのに、時間に追われてたしで、

まぁ、なんやかんやあったけど、楽しかったですっキャーwハート☆

 

そして、3世代旅行は、まだ続きます飛行機

4/9~4/11に、ハウステンボスへ行ってきたので、

また書きますねウインク

良ければ、お付き合いくださいっハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→34000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→38900円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu