♡天然石の個性と魅力をお伝えするお店♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

ゲッティーズからの情報ですひらめき電球

コチラコチラコチラ

Gao s gallery

Gao s galleryは、天然石の個性と魅力をお伝えするお店ですハート

Gao s gallery

ハンドメイド天然石アクセサリーハート人気の天然石ピアス&ブレスレット通販専門店のこちらニコちゃん

サイトを覗いてみると、素敵な商品がずらりと~プレゼント

 

私は天然石については詳しくはないのですが、

その効果?によって、お値段もピンキリなのかな?

割と安い(1000円台~)ものから、1万円を超えるお高いものまで、そろっているようですrr

ブレスレットを1例に出すと、1500円の商品があって、

それだと割と目立たないデザインなので、仕事中とかにも付けられそうハート

 

私も昔、結婚する前ですよ、

占いに行って、身に着けた方が良いと言われた石(3種)を交えてブレスレット作って、ずっと腕に付けてたなぁ~ニヤニヤぷぷっ

なにかにすがりたい時、ってありますよねっぷぷっ

 

Gao s gallery

こちらのは、どれもめっちゃオシャレなので、

天然石のパワーがどうのとか関係なく、スピリチュアルなこと関係なく、ファッションとしてもつけられそうですねキラキラ

 

↑こういう、ゆれるピアスって、憧れるわぁ~キャー

ゆらゆらするのって、モテのアイテム、なんですよねっキャッ

(って、私ピアスの穴、あいてへんけどなっニヤニヤ

あ、イヤリングなら、つけれるなぁ~ぷぷっ

 

Gao s gallery

最近、ほんと自分に何も買ってないし、

そもそもそんな気になれなくて、オシャレからほど遠くなってる33歳ママ……あせる
カムバック女子力!!

 

 

気になる方はコチラコチラコチラ

Gao s gallery

チェックしてみてくださいねっハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*