初♡いちご狩り2018 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

私、人生で初めてかもしれん、

いちご狩りに行ってきましたっイチゴ

1/29、雪の降る日でしたよ!!ガーン

旦那が前日、予約出来たで~ピースピースって嬉しそうに言うてきたんで、

しゃーなしやで真顔

前から、いちご狩り行こうって言うてはいたけど、まさか雪の日に行くなんて、ねぇ……。。

 

 

向かった先は、ハーベストの丘、という堺市にあるレジャー施設!

 

初めて行きましたが、めっちゃ広いんですねっ汗

気候が良い時に、また行きたいなぁ~と思いました。

なんせ、雪降ってたので、早く帰りたいYO!

 

広い割に動物少なかったけど、なんせくそ寒いので、人おらんかったから、見やすかったsei

客よりスタッフのが多かったsei

 

カピバラ園があったから入ったけど、あいつら、めっちゃ大きいガーン

エサ(有料)あげてる人もいたけど、

あいつら後ろ足で立つんですよ!!

超絶怖かったぁぁぁぁぁぁぁーーー!

 

 

 

うさぎに触れるコーナーがあって(一人100円)入ったものの、

すぐ飽きたらしぃーーーsei

 

 

 

羊とかにエサやるのも体験させたよーー(200円)

すぐ無くなったsei

 

 

 

 

肝心のいちご狩りは、1600円/大人1人でした。

景虎は、無料だったけど、その割に、めっちゃ食ったでっ!

 

イチゴ狩りが始まってすぐ、

景虎、大興奮で、初めて「いちごーー!」って叫んだ!

私と旦那、「え!!今イチゴって言うたやん!!」って興奮びっくり

イチゴってハッキリ言うたの、後にも先にも、この一回だけ。

 

 

 

フルーツはぜいたく品だから、夫婦二人の生活では一切買ってこなかった。

朝食のバナナぐらいはあったけど。

子供が生まれてからは、その季節毎の果物を買っており、

イチゴ、高いけど、出始めから買ってて…

1パック500円前後で買ってて(安くなってても398円もする…)

2日おきぐらいに買うから、ホンマに財布がやばい汗

だから、子供だけ食べてて、大人は一切イチゴを口にしてこなかったイチゴ

今回のイチゴ狩りでは、吐くほど食べてやるーーーって二人で意気込んでおりましたいちご

 

 

 

こちらは、さがほのか、紅ほっぺ、とちおとめ、の3種が食べ放題いちご

私的には、とちおとめが、一番甘くておいしかったなぁ~。

テレビで見たけど、

スカイベリーという品種は、とちおとめよりも甘いらしい。

食べてみたいな~イチゴ

 

 

時間無制限ってのもありがたく、私は写真撮るのにゆっくり出来たし、

食べさせつつ、自分もゆっくり食べて。

1時間半、おりましたらぶ②

だいたい皆は1時間ぐらいで退園されてたよぷぷ

 

 

 

練乳持参して行ったけど、

チョコを持参されてる方もいて、上級者だなって思った笑

 

 

 

イチゴ狩りは1600円×2だったんだけど、

そのほかに、ハーベストの丘への入園券が必要らしく、

500円/人(冬季)でした。

旦那が間違って、コンビニで前売りを買ったので、

(800円→700円でしたが、乗り物券付き)

無駄に乗り物に乗る羽目に…ガクリ(黒背景用)

 

最初、3人で観覧車にでも乗ろうって言ってたんですが、

景虎は無料だったので、大人が二手に分かれてチケットを使うことにあっっ

私と景虎は観覧車

旦那と景虎が、ミニ新幹線

 

 

 

景虎は二個楽しめたので、良かったかなぷぷ

 

 

 

園内のパン屋さんでパン買って食べたんだけど、

超絶美味くて、引き返してまた買って帰ったよニコちゃん

ダイエット(DAI)えっットどこいった?

 

 

いちご狩り費用、車のレンタル代、高速代等考えると、

その分で、いちご何パックも買えたやん?

って言われたけど疲

思い出、経験は、プライスレスじゃーーーー!!

あぁ楽しかったぁ~~musiclovemusiclove

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→33500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu