なにかあっても、何もなくても、会いたい人♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那クローバー33歳薬剤師の嫁クローバー

 

 

以前も遊びに来てくれた、リサさん、が、また遊びに来てくれましたハート

定期的に、喋りに来てくれるんだけどハート

前回は、7月だったので、ちょい久し振りびっくり

 

 

この日、急に予定があいた、とのことで、前日連絡がきまして汗

ウチでお茶することにニコちゃん

美味しいケーキを、ありがとうモンブラン

 

 

この日も、沢山コイバナしててやったねうさたん

ちょっとトラブルがあったり、なかったり…と、

色々お話し聞かせていただいて。

 

まぁ、「こいつ、暇そうだな」って思って、話し相手に私を選んでくださったのだと思うけどてへぷっ

なにかあった時、ナミンさんに聞いてもらいたい、

と、少しでも思って貰えたのかな、と思うと、嬉しいですわーぃ

 

 

今までも、友達と恋愛話や、それに限らず楽しい話もそうじゃない話もしてたけど、

弁護士と結婚してからは、以前より沢山色んな話がきます。ぷっ

それは、「(トラブルに関して)旦那さんに聞いといてほしい」ってのがあるんでしょうけどペロっ

(すごく悪い言い方をすれば、利用されている、のだけど汗

友達からの相談は、利用、とは思いませんピース友達の友達の…云々とかになると、ちょっと正直めんどくさい。)

 

基本、私も旦那も、ウェルカムなので、ドンと来いですドコモ絵文字

普段仕事の話を一切しない旦那なので、

こういう機会に聞けて、私も楽しいので好←楽しいって言ったらあかん。

 

私は、基本お喋りが好きだし、コイバナが好きだし、

なんてったって、人が好きハート

 

なにかあった時でも、

なにもない時でも、

いつでもウェルカムなので、

また皆さん、遊びに来てくださいキラキラ

 

弁護士の夫ありき、だろうが、

それも私の魅力の一つだ!と前向きにとらえてますてへ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu