今結婚したい女と、今は結婚したくない男☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那ハート33歳薬剤師の嫁ハート

 

 

先日、ブロ友さんが遊びに来てくれましたわーぃ

この時以来でしたココ!私、恋をしている♡

月一くらいで会ってるなぁ笑

(大量に、夜ご飯の差し入れを、ありがとうぷぷっ

←何気に一番助かるし嬉しい。)

 

20代婚活女子!話題は勿論、コイバナハート

なんですが、

今回のは、タイトル通り、

「結婚したい私と、今は結婚したくない彼」

がトークテーマ笑

 

好きな人と付き合っていて、

結婚を考えないはずがないですよね!?

 

「結婚したい、出来れば今」という彼女と、

「結婚したい、けど、今すぐじゃなくていい」という彼氏。

 

この、「今か今じゃないか」が、すっごい問題なんですよね汗汗

 

今すぐに!!!なんとしてでも結婚!!!!!

とは言いませんが、

20代とはいえ、アラサーに近づいてる彼女。

子供のことを考えると、

なるべく早く結婚したいと思うのは当然のことはーと

 

彼にも、物凄い強い結婚願望ドコモ絵文字、とまではなくとも、

家のため、とかで、結婚して子を残さないといけない、ことは理解してて。(多分皆そうだと思うけど…)

結婚しない、選択肢はないようですが、

じゃあ「今」、じゃなかったら、「いつ」なのでしょう?

 

男性って、

どんなきっかけ、どんなタイミングで、結婚を決めるんだろう。

 

 

「今は」結婚したくない彼と、このまま、付き合ってって、

「先があるのか、ないのか」

不安だらけで、悩んでました……

 

 

でも、好きなんですね、

好き同士、なんですよ、間違いなく。

だから、簡単に、別れる、ってことは選択肢にないんだけれど…

 

 

彼に、結婚に踏み切れないなにかがあるのでしょうかね、、、

覚悟?責任?

なんなんだろう?

 

男性が結婚したくなる瞬間とか、考え方って、

どのようなものなのでしょう?

 

私にはわからん…チーン

旦那に聞いても、答えははぐらかされるし、私と結婚した理由も、

「なんか、おもしろそうやった」とか返ってくるし…ぶー

(↑私の名前と、旦那の苗字を合わせると、確かに芸人みたいにおもろい名前になるので、結婚してみたかったらしい。)

 

結婚って、ほんま、ご縁とタイミングだなぁ~と感じます。

お互いの、「タイミング」って、ほんま大事ドコモ絵文字

 

結婚、いつするの?


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*